ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 04:05:26 (9RND238W)
前の投稿から約何ヶ月も経過してましたが…やっとお目当てのブツをゲットできる事が出来ました!
前の投稿後も何件かパトロールしてたんですが...新学期、GWが過ぎ衣替えの季節もあるのはあるけど、ちょっと好みじゃなかったり…。(贅沢...笑)
そして今日久しぶりに訪問したら綺麗めなマンションのGSでjsの脱ぎたてパンツ3枚ゲットしました!
そこのマンションはママチャリが結構の台数が置いてあり美人若妻とその可愛らしい娘が多いマンションです!サイズは140だったので恐らくjs4辺りだと思います!
1日履きで汚れ自体はそんな感じじゃなかったのですが、甘酸っぱい少女のお股の匂いに何度もイキました。
その後どんな子だろ?と気になりマンション周辺を張り込み、喫煙所が目の前にあるのでそこでタバコ吸いながら待ってるとちょうどjs4くらいの女の子が出て来ました。髪の毛が背中くらいの黒髪の細身の可愛らしい女の子槌
実はその際にそのjs4のパンツをズボンの下に履き待って他のでめっちゃ興奮しました!
この子のパンツ今履きながらタバコ吸いながら見てるど思うともうやばかったです(笑)
またとうぶんネタに尽きない日が来るのは嬉しい限りです!なんで3枚なんだろ?って自分も思ってます。でもみんな使用済み...。謎です…。(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。