ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 09:58:33 (kr8Ig4rx)
以前、中高一貫女子高である資格試験を受けました。終わり次第帰れたので、サクッと終わらせておしっこして帰ろうと思ってトイレに行くと、女性用トイレに「男性用」と張り紙がされていて、試験中は男性に使わせてました。

おしっこをしていると、右奥に汚物入れが。
試験を受けていたのは中2のクラス。その近くのトイレだから、使用済みのブツがあれば、それはかなりの確率でJC2のもの。
汚物入れの蓋をドキドキして開けると、丸めたナプキンが山のように。JC2ならかなりの子に生理が始まってるもんね、と思いながら、まず1-2個拝借。

試験が終わると人も来ちゃうので、急いで他の個室も物色。
急に始まっちゃって脱ぎ捨てたと思われる赤く染まったパンティ1枚、JC2でも使うんだー、と思ったタンポン1個のほかは、オーソドックスにナプキンとオリシー。量が多そうな大きめなのをいくつか、あとはてきとうにナプキンとオリシーをミックスして個室ごとに2個ぐらいずつもらいました。

家に帰って一つずつ開くと、色々な汚れのナプキンがあって、オリシーや汚れたパンティもあるので、JC2に生理が急に始まってから終わるまでのストーリーが作れました。

最近初潮がきたばかりで生理数回目、まだ胸もお尻も十分発育していなくて毛も生え揃ってない未成熟のJC2にいきなり訪れた重めの生理という設定にして、JC2の真っ赤なおマンコを経血と俺の精子でグチョグチョにしているのを妄想して、順番に並べたナプキンや真っ赤なショーツを毎日イチモツに巻いて、経血の上にぶっかけてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/27 01:34:00    (XdubAFyP)
パンティを見付けた時は必ず書き込む俺みたいな人間も居ると思うよ
5
投稿者:(無名)
2022/08/25 00:45:03    (IueW7Bk1)
妄想の弁解って惨めだな。
4
投稿者:(無名)
2022/08/23 20:55:09    (DEGQk06L)
こういう投稿にはパンティ捨てられてるのも定番だね。しかし捨てるかね?ノーパンになっちゃう。コンビニみたいに替えを変えるならまだしも、学校じゃ売ってないだろ。この年頃でノーパンはかなり勇気いるね。それに、急に生理始まったとしよう。ノーパンじゃ、血が流れ放題だぞ。急な生理に備えて替えのパンツ持ってる子、いるかな?生理に備えてナプキン持ってる子なら、普通にいそうだけど。ウンコ漏らしたんならパンツ捨てるかもしれないけど、血だったら我慢してナプキン当てて過ごしていそうだけどね。

まあ、パンティあったってことは、捨てた子いたんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:11:01    (kr8Ig4rx)
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りで、私立の学校だったので、土曜の校舎を貸すことでお金が入るであろう学校以外には何のメリットもないんですよね。

学校名には「女子」とか入ってなかったので、あまり調べずに借りたのかな。
試験前は尿意を感じなかったので、女子校であることもトイレのことも全く思いもよりませんでした。(家からも近くない学校で初めて行きましたし)

帰りに尿意を感じてトイレに行ったら「・・・あれ??」って。

そして、おっしゃる通り、普通は掃除しますよね。
男性用に使わせるんだから、汚物入れはどけといて、あとで戻せばいい。
それが、前日のままで・・・

少し昔の話ではあるので、いまより色々ルーズだったのかもしれないですね。

お陰様で楽しめましたけど(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/08/23 11:34:54    (DEGQk06L)
試験って休日だよね、学校借りてんだから。当日は会場準備してる余裕ないから、準備は前日からだよね。トイレは放課後に掃除して、そんとき汚物入れも空にすると思うんだよなあ。放課後誰かが使ったとして、あっても一個か二個とかね。体育館のトイレなら別だけど。ってか、受験者用トイレのこと考えたら、女子中高使うメリットないと思うんだが、まあ、こうして書いてるんだから、あったんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。