ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 03:37:13 (AlKZZDsI)
ホテルの清掃の仕事をしていました
下心もあって志望したのですが
忙しく、現場の人間関係もあり
とても余計なことを考える余裕などありませんでした

先日退職したので誰にもいえない秘め事をお話しします

自分の作業域のデラックスシングルのお部屋に
最近よくテレビに出ておられるモデル、タレントの○様が
お泊まりになられました
おそらくみなさんご存じと思います
マスクをしていますが長身ですらっとされて
以前から好きな芸能人でもあり
間違いはありません

清掃の作業中も
お部屋前の廊下でほかのスタッフさんらしき方とお話されていたり
されていました
胸がドキドキし
また担当作業域でもあるので天にも昇る気持ちでした
清掃作業着手の手順を急ぎで踏んだ上で入室


ベッド横のゴミ箱からは
お菓子の包み紙、ペットボトル
某放送局の封筒の切れ端などと
大量のティッシュが

浴室は
先ほどまで使用されていたことがうかがえ
バスタオルや足拭きマットは
明らかに使用されて湿っていました

浴室の排水フィルターから
毛を回収と思いましたが
ご自分で掃除され
ゴミ箱に捨てられていましたすばらしい
ちなみに長い明るめの髪の毛が数本ありましたが
下の方の毛はどこにもなく
脱毛されているかもと余計なことを思いました

備え付けの歯ブラシは使用されていないようでしたが
なぜかシェーバーが使用されていました

お手洗いのサニタリーボックスは
残念ながら空でした
が、脱衣場のゴミ箱に
手拭きシートとともに
不自然に丸まったコンビニ袋が…

?と思い食べ物の包み紙かと思いきつく縛られた口を開けると
中からのカフェメニューのちらしのにくるまれた
黒いビニール袋が、その結び目を解くと
手が震えました

赤茶色に変色したトイレットペーパーのかたまりの中からは
大量に血を吸った
汚れたナプキンと
使用済だが汚れの少ないナプキン
タンポン
アプリケーター
でした

人目に付かないような処分の仕方は
清掃者に気を遣ってのことか、女性としてのたしなみか 
その手のゴミががわずかでも人目に触れるのがいやなのか
セキュリティー上の教育されているのか
分かりません

彼女の気遣いや羞恥の思いを裏切り全て開帳
スマホで何枚も撮影してしまいました

かわいさや美貌とは対局的な
毒々しいメスの体液、粘液、粘膜をじっくり観察
汚れていないナプキンは香水のにおいはほとんどせず
この子の身体から発するものすごくいやらしい
フェロモン臭のナプキンです性器自体から発するので
しょうか分泌物の匂いでしょうか
ずっと嗅いでいたいようないい匂いです
匂いで男を狂わせ、勃起不可避にするのですから、
美貌もさることながら
恐ろしささえ感じてしまします



汚れたナプキンに就寝時特有の横漏れ後ろ漏れの形跡が
見られないので
タンポンは夜用に装着していたのでしょうか、長時間の
装着で血を吸いパンパンに膨らみ、その血液が包んだ
トイレットペーパー一面に移り広がっていました
子宮からの粘膜がちょこんと付いていました
視覚、嗅覚、触覚、味覚 全てで堪能しました

今でもこの子をテレビで見るとき
タンポンやナプキンに纏わり付いたゼリー状の美しい
ピンクの粘液、口に広がる液体と喉ごし
おりものの混ざった一部金色の経血
数秒で勃起するフェロモン臭

が思い出されます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/25 00:55:56    (IueW7Bk1)
清掃中に廊下にいるって、掃除のあいだ、廊下で待機してたってことですか?チェックアウトしてないってこと?そんな状態で掃除に入るの?女の部屋に男が。いくつかのホテルに連泊したことあるけど、滞在中に掃除に入られたことないなあ。
3
投稿者:(無名)
2022/08/23 11:07:08    (kr8Ig4rx)
読んでるだけで興奮しますし、いい思い出ですね。
細身の美しいモデルの子にそんなナプキンもタンポンも真っ赤にしちゃう重い生理が。
重いのは分かってるからタンポンは夜にしてて、あまり汚れてないナプキンで万が一をカバーしてたのでしょうね。

その子の粘液や経血をイチモツに塗って、欲望みなぎる白い体液でグチャグチャに汚したいです。
でも、お掃除中ですもんね(笑)

別のとこで、きっちりご自分でお掃除されてるのはすごいですね。テレビで活躍されてるような一流の方は、やっぱ違うのかな。
2
投稿者:たろう
2022/08/23 05:32:23    (9QTow92N)
興奮しますね。
画像は無いのですかー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。