ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママ友

投稿者:なめ
削除依頼
2022/08/22 07:02:23 (.Nh.ce16)
私の家内の友人、バトミントンのオグシオの小椋似の恭子。
月に何度か平日に遊びに来ているみたいだが、昨日は珍しく日曜日に遊びにきた。
私もそこそこあいさつして、リビングで彼女たちの会話を聞きながら、携帯をいじっていた。
すると、恭子がポーチを持ってトイレに。しばらくすると出てきて、恥ずかしそうに、家内に誤っていた。
多分自分の汚物を家内の汚物入れに捨てたのであろう。
私はすぐにトイレに。汚物入れを開くと家内のオリシの山の上に、オムツみたいな大きなナプキンが鎮座している。36センチの大型ナフキン。
開けると、わわわ!
一面に、恭子の経血が。
まだ、湯気だってあたたかい。
私は夢中でナプキンを舐め、イチモツに巻き果てた。
小椋のように大柄の恭子。大きな尻にはやはり大きなナプキンが必要なのだろう。
大きな尻をゆらゆら揺らしながら、帰った恭子。
最高の体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/25 01:02:22    (IueW7Bk1)
平日に遊びに来れる奴が生理中の日曜にわざわざ遊びに来ないのでは?都合のいい妄想では?と思いました。
5
投稿者:(無名)
2022/08/22 13:15:03    (PytA5A/g)
願望が叶うばいいですね?
4
投稿者:なめ
2022/08/22 12:54:05    (qDvGL8l1)
恭子の尻ばかり見ていた。
椅子に座ってもぞもぞする恭子。女性は大変ですね。

しかし、暖かいナプキンは最高に気持ち良かったです。
3
投稿者:なめ
2022/08/22 12:50:51    (qDvGL8l1)
おっしゃる通りです。
限界まで我慢していたんだと思います。
身長は174センチあると言っていた恭子。大柄な女は量が多いのでしょうか?
大きな尻に密着した大型ナプキン。
トイレで一発抜いてからも、恭子の尻ばかりみ
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 09:59:11    (fW6nsAJQ)
ただひたすら、羨ましいです!
毎月恭子さんの生理の時に来てもらって、どんどんナプキン交換してもらえるといいですね。

お友達の家でナプキンを交換しなくて済むように「特に多い日の夜用」みたいなのを付けてきたけど、それでも多い日で経
血が大きなお尻の方まで漏れてきてるのを感じて、やむなく交換したのかなぁ。

限界まで経血を吸い込んだホカホカのナプキンなんて、最高に興奮しますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。