ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 08:39:34 (KaRdZJeN)
今朝、橋本マナミ似の奥さんの二回目のゴミ漁りをやった。
前回と同じように、黒いビニールにオリシが沢山。そしてオリシの山の中にイチジク浣腸が。
さらに、ボラギノールのような痔の治療薬。
他のゴミから、病院の明細。
奥さん、痔で肛門科に通っているんだね。
ふむふむ、軟膏の他に、座薬まで。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/22 01:54:08    (JMERpHwn)
ゴミ漁りしてると、年齢関係なく女性は結構痔の薬に関する処方箋や袋が出てきたりしますよね。
そんなゴミと共に運筋がついたナプキンやオリシーを見つけると辛いんだなあとつい声を掛けてあげたくなります笑
3
投稿者:臭い
2022/07/19 10:02:40    (VkZahoEt)
スミマセン途切れました。

奥さん、子供産んで痔になったのか?
それとも、便秘でデカイウンコをひねりだして、痔になったのか?
いろんな想像してしまいます。
肛門科の医者の前で、尻穴広げる奥さん。
ぶっといウンコをひねりだして、苦しむ奥さん。
浣腸で、これでもかと、便器いっぱいに排便する奥さん。
白いマン汁の付いたオリシは、医者の前で、尻穴広げた時のものかい?奥さん。

いろんなな想像をしながらオリシの体液を舐めまわす。
奥さんの浣腸が少し残っていたので、自分の肛門に。
浣腸初体験。少量でもきく。
こりゃ奥さん、かなり排便したんだろうな。マン汁滴しながら便器一杯に。
2
投稿者:3
2022/07/19 09:26:54    (.gFutHrG)
イチジク  いいねぇ  欲しい  汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。