ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 16:42:06 (rt5O99Vi)
昨日、初めて若い女の尿漏れパッドをゲットしました
捨て主特定品の尿漏れパッドは過去に十数回ゲットしてるが、全てオバさん~おばあちゃんなので何もせずに処分
昨日はセブンにて空の汚物箱が置いてあるトイレにお姉さん(鳥居みゆきを清楚にした感じw)が入り、ベリッベリベリと大きな音をたて何かを剥がしたのが分かった
入れ替わりでトイレに入り汚物箱を開けると、ずっしりと重いホカホカの尿漏れパッドがありました
しかも、真っ黄色でめちゃくちゃ臭い
そのあと場所を変え、ゆっくりと堪能しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もん ◆SwtWedpm0o
2022/08/07 21:02:05    (YNcBtQtN)
女子高生の使用済みナプキンなら今までに多分、百何十枚と回収してきましたが、尿漏れパッドを獲得したことは一度もありません。

経血よりも聖水の方が趣味なので、一度は尿漏れパッドを回収したいと思ってます。テレビのコマーシャルでは尿漏れは50代以上の女性を対象にしたような感じなのですが、ちょいとネットを検索すると女子中学生にも起こるようです。なので、女子高生の使うトイレでも回収できる機会があればと望んでます。

装着していた美人を特定できるものを回収できて羨ましい限りです。臭くてもその清楚な美人を思い浮かべると堪能できたことでしょう。

コンビニでそういう形で回収する術を知らないので、不特定多数の女子高生が使う場所で回収することしかしていません。装着主を思い浮かべながら堪能することはありませんが、少なくともその一片、一片が女子高生のおまんこに密着していたものには間違いないというものとして堪能してます。
5
投稿者:(無名)
2022/07/24 05:36:47    (auc69IBj)
おめでとうございます。
羨ましいです。
パッドにもよるのかな?吸い出せるパッドにも当たった事があります。吸収しきれない分?
捨て主不明でもそれは女のオマンコから出たおしっこ。若い美人を想像しながら堪能します。
4
投稿者:
2022/07/19 20:51:44    (DRlN7kZj)
↑本当それ
たっぷり吸ってたから搾ったけど、マジで一滴も出てこなかった
3
投稿者:(無名)
2022/07/19 01:08:01    (RNi77HIn)
尿もれパッドはジェルが水分を吸ってしまうから
匂いはするけどおしっこは吸い出しても戻ってこ
ないのが欠点(使う側からするとそれが利点だけど)

無理に吸い出すとジェルが口の中にあふれるから
おいしくないし

2
投稿者:(無名)
2022/07/17 17:24:30    (V/Hpp6Z/)
いいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。