ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/01 14:49:50 (bM5iSdLS)
4月に学生向けマンションへ引っ越しました。
学生向け物件を選んだのは、もちろんゴミを漁るためです。
専用のドア付きゴミ置場があるので、人目のつかない深夜にこっそり漁っています。
お目当ては若いカップルの使用済みコンドームです。
コンドームの捨て方にも色々ありますが、きちんと口を縛ってティッシュにくるんで捨てるタイプの子が多いので助かります。
手に入れた使用済みコンドームを顔の上に何個も乗せて、ザーメンとゴムの混ざった臭いを吸いながらマゾオナニーするの最高に気持ちいいです。
使用後すぐ捨てたと思われるコンドームが手に入った時は、中のザーメンをチンポに塗ってニチャニチャ音を立てながらオナニーしたり、使用済みコンドームの結び目をほどいて自分のチンポへ再装着し、中に溜まったザーメンを亀頭に絡ませてオナニーすることもあります。青臭さとヌルヌルした粘りがたまりません。
さすがに暑くなってきて鮮度が厳しくなってきましたが、秋から冬にかけては中身が傷んでいない使用済コンドームが大量に手に入りそうなので今から楽しみです。
こんな変態行為をしている方はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/07/16 09:17:02    (suJLiiaH)
近藤さんと、かなり近い性癖が有ります!
若い頃、カーセックスのメッカの公園で、使用済みのゴムを回収してました!
さすがに、誰とも分からん男の精液には抵抗が有ったので、ゴムの縛りをほどき、精液溜まりのまだ温かみの有る精液をティッシュに搾り、匂いを嗅ぎながらオナニーして、精液ティッシュに射精してました!
近藤さんのように、美男美女カップルさんのだと分かってるゴムなら、私もゴムの中の精液をチンポに塗り付けてオナニーしたり、精液たっぷりのゴムの中にチンポを入れてオナニー射精して、美男さんの精液とミックスさせて、舐めたりしながらさらにミックス精液をローションにして、オナニー&アナニーしたい!
9
投稿者:(無名)
2022/07/10 22:22:50    (kKcGRTpy)
この前、ドンキの障害者用便所から若い男女が出て来て、怪しいなと思い汚物箱を確認したら温かい使用済みゴムがあった
主からしたら大喜びなんだろうな
8
投稿者:M
2022/07/10 13:50:37    (vHzAjEIm)
よければやりとりしたいです!
7
投稿者:近藤さん
2022/07/10 08:14:07    (3yZ63gTB)
皆さんレスありがとうございます。
特にお気に入りは○002号室の凛ちゃんで、毎週末の決まった時間にイケメン彼氏と出かけるんですが、その時に必ずゴミを捨てて行きます。
私はそれをベランダから観察して、2人が去るとすぐ回収に向かいます。
この前はついさっき捨てたばかりのマン汁でベトベトになった使用済みコンドームが入っていたので大当たりでした。
美男美女カップル様のゴミ、しかも他人の精液で変態オナニーするのは気持ちよくてやめられません。
6
投稿者:(無名)
2022/07/10 00:43:49    (vHzAjEIm)
画像載せてほしいな
5
投稿者:(無名)
2022/07/08 11:18:02    (EXdki0xn)
女のマン汁では無く
男のザーメンがお好きな変態なんですね。
病気がかなり怖いです。
でも、怖いのも含めて興奮されるのですよね。
自分も変態なので、わかる気がします。
4
投稿者:TDN
2022/07/02 05:17:05    (bkfIcDk4)
やっぱりホモじゃないか!
3
投稿者:(無名)
2022/07/01 16:28:27    (2LI2ozhm)
若い子のマン汁を楽しむなら分かるけど
さすがに知らない男の精子を亀頭に塗るのは頭おかしい
2
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:44:09    (x9AQOHQo)
おぇぇぇきもちわりぃぃぃ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。