ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 07:16:52 (nsgtpzdz)
今朝、先ほどゴミを回収。
橋本マナミ似奥さん貴子、生理が始まった。
初の奥さんの生理。
まだ、二日間ぐらいだと思うが、長いオムツみたいに大きいナプキンが沢山でてきた。
165センチぐらいで、大柄で尻も大きい奥さん。
生理もひどいみたいで、ナプキンには、大量の血が。

奥さんの旦那は、身長185ぐらいの格闘家みたいな大柄な男。一度スーパー銭湯で遭遇してイチモツ拝見したが、馬なみの巨根。あれで、突かれたらマンコぶっ壊れるわな。
ひょっとしたら、尻穴も?
あれで、尻穴掘られたら、500円玉ぐらいの大きさに広がるぞ。

夜着けたのであろうナプキンは、尿も漏れているみたいで、ずっしり重い。
マンコも、尻も、膀胱も壊れている貴子。

尻穴広げ、巨大なウンコをひねりだす、貴子。
貴子の顔写真を密かに盗撮。アイコラを作って見ながらオナニーしているが、今日は、ナプキンを装着して貴子の目の前で射精したい。

子供を保育園に送り出すとき、楽しみだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:臭い
2022/07/22 13:59:52    (wS9I2KAF)
奥さんの前で、だしてやった。


子供を送る時間。私は、庭の手入れをするふりで待機。
股関には一番重い尿漏れナプキン。
マスクには、唯一入っていた、生理前の、汚れオリシ。
保育園のバスが、自宅前までくる。
奥さんと子供がでてきた。
奥さんは黒いパンツスタイル。大きな尻を揺らしながらでてきた。

おはようございます。暑いですね。
私は、返事。
本当に暑いですね。奥さんなんか疲れてません?
はいちょっと。
っとうつむき加減。

そりゃそうだろよ。あんなにマンコから
血を流したら大変だわな。
おまけに尻の穴も、大変みたいだし。

子供の靴を直すとき、しゃがんだ奥さん。黒のパンツにパンティラインが浮かぶ。排便するようにしゃがんだ奥さん。
股に長いナプキン挟んで。

そのナプキン、オレのムスコが今しっかり味わっている。
奥さんの尻をみてたら、ムスコがねをあげた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。