ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 13:58:16 (la2Mnw0a)
恥の上塗りとか、言いながら、貴子の排便姿など想像して、イチモツをおったてている皆さんへ。
貴子二度目の診察の妄想です。

二度目の診察に訪れた貴子。
正直死ぬほど恥ずかしかったが、肛門の治療がおもいのほか気持ちよく、
特にスケベ医者の指使いが忘れられない貴子。
テリーの前で、マン汁垂らさないよう、たまに使う経血カップをマンコに入れ受診することにした。

今日は人はいない。前の人が、治療を受けているようだが、かなり待つ。
しばらくすると、小池栄子似の女性が、恥ずかしそうにしながらでてきた。

この人も、肛門の治療?
私と同じようにアナルセックスやアナルオナニーで、悪化したのかしら。

貴子は、前回テリーから、注意されたが、快楽はやめられず、ビーズバイブでアナルオナニーしてしまうほど、アナルジャンキー。
この人も、いやらしそう。目も、方針状態。きっとテリーにかなり攻められ、気持ちよくなっているんだわ。

そして、貴子の名前が呼ばれ、診察室に。
入ると、便と尿の匂いが。
きっとさっきの人、、、。

あ、スミマセン。前の方、前回の奥さんと同じように治療したので、匂い残ってますか?
私は、慣れているので。

さあ、奥さんどうですか?
あれから排便の時どうでした?

スミマセン、実は便秘でしてあれから一週間排便していません。

そうなの?
奥さん、やはり便秘ひどいね。
前回、今回からは便所で排便したらよいと言ったけど、こりゃまたかなり排便するかもなあ。前みたいな量、排便されたら便所の便器溢れ、詰まってしまう。
真っ赤になって恥ずかしがる貴子。
今回も、こちらで排便しましょう。
さあ、また診察台に上がって。
そうた、前回は四つん場で排便したけと、今回は腰を落として排便しようか。

田中さん。ミラートレー。

この、トレー鏡になってるから、奥さんも肛門の状態を確認すればよい。
この、ミラートレーに跨がって排便して、ください。

田中さん。ガンとグリセリン。多分沢山便がたまっているから、グリセリン多めで。

トレーに跨がり、尻をおろす貴子。
奥さん、自分でお尻広げてくれる。
恥ずかしながら、両手で尻の肉を広げ、肛門を見せる貴子。肛門がピクピク動く。

じゃあ奥さん浣腸いれますね。リラックスしてください。
また、太いガンでグリセリン注入される貴子。じわじわ、腹に効いてくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/01 11:53:04    (aEVqIP0k)
板違うし面白くもないし。どうぞ別へ。
6
投稿者:(無名)
2022/07/31 01:38:03    (txwfRcF3)
バイバイキンって、最後まで恥ずかしいヤツ。
5
投稿者:臭い
2022/07/30 15:51:56    (la2Mnw0a)
奥さん、治療の参考にするため、肛門の撮影しますね。

今日も、太いのをひぬりだす貴子。
はうっ、はうっ、はうっ。

田中さん、見て。今が一番広がっているな。ほら、このペットボトルぐらいの太さだよ。
またまた死ぬほど恥ずかしい貴子。

いやあ、奥さん心配ない。ただ、今日の便は太いなあ。前回はここまて、肛門も開かなかった。奥さん苦しいかい。

はい。うなずく貴子。

よし、じゃあちょっと、下腹部を押してあげよう。貴子のクリの上辺りをおすテリー。硬く大きくなった貴子のクリに、指が触れる。

田中さん、膣からまた、愛液流れているから、拭いて上げて。織物じゃなく、愛液。貴子にとって、死ぬほど恥ずかし恥辱だ。

ほら、奥さんだんだん便がでできた。
すると、500ミリのペットボトルみたいな便が、ゆっくりゆっくりでてきた。

見て田中さん。奥さんの肛門。完全に肉壁がでてきている。
ペットボトルをひねりだした貴子。また、第二波、第三波と、ひねりだす。
田中さんトレー交換。
ブリブリ、おならをしながら大砲のように排便する貴子。

あれ?奥さん。
便の中から、丸いピンクの玉を見つけた。貴子は、血の気がひいた。
そう、先日アナルオナニーしたパールバイブの玉だ。

奥さん、これっってパールバイブの玉ですね。アナルオナニー中毒の人で、奥さんと同じように玉が外れ、肛門内部に残す人居るんですよ。
奥さん、あれから、オナニーしましたよね?

はい、うつむき返事する貴子。

奥さん、前も言ったけど、快楽に溺れると大変なことになります。
このままだと人工肛門になりますよ。

スミマセン。

わかりゃいいですよ。これからしっかり向きあいましょう。
じゃあ、洗浄と薬。

あっ奥さん、カップを膣に戻しましょう。
ニヤニヤしながら、カップを膣に入れるテリー。
少し、入りが浅い。
洗浄、治療としてもらう。
あ、あ、あ、何度もテリーの指使いに、逝く。
ありゃ、カップの入り悪かったのかなあ、もう、一回入れ直そう。

カップを抜く。
すると、ダムの崩壊のように、マン汁が。
大丈夫大丈夫。治療は気持ち良いから。
前に治療した奥さんなんてこれが、快感で来てくれてます。尿や、愛液流しながらね。

さあ、今度はしっかり
奥までいれますね。

終わり。


もう、投稿しませんよ。
イチモツおったてて見れるのが、今日が最後。

バイバイキン。
4
投稿者:臭い
2022/07/30 15:00:28    (la2Mnw0a)
先生!どうやって抜くかわかりません。
わかった。ワシがやろう。奥さん、膣を
触りますね。
真っ赤に貴子。カップを入れたことを後悔。
どれどれ。テリの指が。貴子のクリにもわざと触れる。感じる貴子。
奥さん、抜きますね。

カップが、抜ける。すると貴子のマン汁が、ドボドボ。
奥さん、カップに一杯ためて。
大丈夫ですよ。女性は誰でも肛門を刺激すると、織物がでできます。
まあ、奥さんの場合は、愛液ですけどね。
またまた死ぬほど恥ずかしい貴子。

田中さん、トレー変えようか、奥さんの愛液で、肛門が写らない。

さあ、奥さん便を出しましょうか。
3
投稿者:(無名)
2022/07/30 14:18:40    (NGfFbTZj)
悔しいのはわかるが、意地になって板違いの妄想続けるな。
2
投稿者:臭い
2022/07/30 14:15:25    (la2Mnw0a)
はうっ、はうっ。
便が下りだした。

奥さん、トレーの鏡見て下さい。
ほら、奥さんの肛門こんなになるんですよ。
ひょっとこの口みたいに。
アナルセックスするとね、男性のぺニスの運動で、肛門の内肉が引っ張りだされるんですよ。
ひどいと、腸の肉も引っ張りだされますなよ。

死ぬほど恥ずかし貴子。
また、大きな便が顔をだす。


ああ、今日の便も固くて、大きな便だなぁ。がんばってひねりだして、みましょう。

また、長芋みたいな便が顔を出し、力み貴子。
ウーン、はうっ。ウーンはうっと。

あれえ、奥さん、ちょっと、ちょっと。
奥さん、膣に何か挿入しています?
膣から何かでてきましたよ。


しまった!力みすぎて、経血カップがでてきた。
実は、と事情を説明する貴子。

ははは、奥さん。そんな気を使って。
ても、このままだと、カップに便がついて、便が膣の中に入る。
それはまずい。
田中さん、膣からカップ抜こうか?
肛門から、長芋みたいな便。
膣から、出産するように、顔をだすカップ。田中さんもとまどう。
先生!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。