ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 11:08:34 (PB1YjKdy)
本日早朝、まあ向かいの奥さん貴子のゴミ漁り。お約束の黒ビニールからは、血がついていないナプキンやオリシが大量に。どうやら生理は終わったようだ。そして見知らぬ個装紙。
ソフィの経血カップ。初めて知ったが、こんなのあるんだ。ただ奥さん生理は終わったぞ?
モンモンとしながら、ぬるぬるオリシや尿漏れナプキンでマスをかく。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/07/29 17:06:55    (MVa.VXe8)
看護師さんのレス見たときの感想教えて。
16
投稿者:(無名)
2022/07/28 23:25:47    (ZCC3AFFy)
ただ妄想って切り捨てられるよりも、反論できない根拠示される方が応えるな。だからって、開き直って肛門科のとこだけ妄想モードに切り替えるのも、恥の上塗りのような気もするが。いっそのこと、やめちゃいなよ。
15
投稿者:(無名)
2022/07/28 23:14:22    (ZCC3AFFy)
スレ主惨め過ぎるぞ。
14
投稿者:臭い
2022/07/28 13:10:27    (r7FSZTGO)
貴子の肛門から、ゆっくりゆっくり、長芋みたいな便がでてきた。
肛門が、マックスに開く。

こりゃひどいな。奥さんこれだと、毎回つらいでしょう。
うなずく貴子。

しかし奥さん、便秘もひどいね。毎回こうなの?
浣腸したのに、固いなあ。そして太いなあ。奥さんの便。
また、真っ赤に恥ずかしがる貴子。
はうっ、はうっ、。排便しているのを人に見せたくないが、腸がいうことを効かない。冷や汗をかきながら、便をゆっくりだす貴子。

はい、奥さんがんばって。ゆっくりゆっくり、長芋みたいな便が、便器につかえた瞬間、貴子油断したのか。大きなおならと共に派手に、沢山の便をだす。
肛門は、口をあけたまま。便が次から次へ。
便器いっぱいになる。

田中さん、便が溢れそうだ。
便器を変えて。
匂いも凄いなあ、窓も開けて。
泣きたくなるほど恥ずかしい貴子。
便器を変えてもらい、便を出しきった。
また、油断した貴子。
なんと、失禁。

スミマセン先生。
大丈夫、大丈夫。排便と排尿はつきものだから。
田中さん、キレイにして上げて。

田中さんに、肛門、マンコを拭いてもらい赤ちゃんのような、貴子。もはや恥ずかしさを通りこして、赤ちゃんのように身を委ねる。

さて、肛門の検査をしようか。
田中さん、クスコとスコープ。
貴子はみのけをひいた。

大丈夫、大丈夫。痛くないから。しっかり調べないとね。

田中さん、肛門を広げてやって。

はい、まずは、肛門の洗浄から。
ひゃっとするけど我慢して。
洗浄液を流し込まれる貴子。
田中さん、潤滑剤。

グリスのような、潤滑剤を貴子の肛門に、指を入れ塗り込むテリー。
恥ずかしいけど感じる貴子

田中さん、また膣から織物垂れてきた。
拭いて上げて。
もう、コントロールできない貴子。恥ずかしいが、肛門で逝った。

さあ、奥さん。クスコを入れるね。
冷たい金属のクスコが、肛門に。
夫のぶっといマラで、アナルセックスとは違う感覚。
はい、楽にして。奥まで入れますね。
奥まで入ったクスコ。
じゃあ奥さん、クスコを広げますね。
大丈夫、さっきの便ぐらいの大きさまで広げるだけだから。

クスコが、徐々に広がる。
はい、奥さん。今からスコープいれますね。
ほら、奥さん画像見て。

ありゃありゃ奥さん、肛門の中、傷だらけだね。何か、肛門に異物を入れたりしている?
アナルセックスとか。

いえ、恥ずかしながら答える貴子。

いやあ、これはひどいな。何か突っ込まないと、こんな傷つかないよ。

実は先生。

旦那とのアナルセックスを認めた奥さん。

やはりね。最近アナルセックスで痔になり診察するひとは多いよ。ねえ、田中さん。
ただ、これ以上傷つけると、取り返しがつかないことになる。
旦那さんの一方的な性欲なら、事情を説明して拒否すること。
まあ、こんなことはないと思うが、奥さんの性欲が原因なら、自粛すること。
性欲より、体の方が大事なのはわかりますよね。

じゃあ、肛門内部に、薬を塗ります。
田中さん、肛門を広げてくれる。
はい。

テリーの指が、肛門に。
はい、奥さん楽にして。楽にして。
しっかり治療しましょう。
テリーの指の動きにまた、逝った貴子。
また失禁してしまった。

大丈夫大丈夫。ちょっと膀胱も刺激されるからね。
はい、治療終わり。田中さんキレイにして、あげて。

じゃあ生理日以外、毎週治療しましょう。あと、浣腸してできるだけ、柔い便で排便しましょう。
今日みたいな、固い大きい便は、大変だ。ただ、浣腸のやりすぎは危険だから、週に一度診察のとき、浣腸して排便しましょう。まあ、今日は仕方なかったけど、病院のトイレですればよい。
スッキリしたでしょう。便器二杯分、便がたまっていたんだから。

ありがとうございました。
貴子は、恥ずかしくて仕方なかった。


13
投稿者:臭い
2022/07/28 11:40:48    (r7FSZTGO)
奥さん、今から肛門の中を調べます。
ただ、奥さん便秘がひどいみたいだね。
便をだして、キレイにしようか、
田中さん、グリセリン。
少し多め。ガンも用意して。
今から浣腸するから、便所でだしてきて。
先生用意できました。
グリスガンのような、特大の浣腸器。

なあに。心配することない。
ただ、しっかりキレイにしないと。

田中さん、尻を広げてくれる。
田中さんに、尻を広げられ、また恥ずかしい貴子。

はい、奥さん楽にして。浣腸ガンが、貴子の菊門に。
ちょっと多めに、浣腸するから。
5分ぐらいしたら、便がでるから。

じゃあ奥さん。
ゆっくり、ガンをおすテリー。

はあい、奥さん楽にして。恥ずかしながらも、うなずく貴子。
初めてのグリセリン投与。
え、こんなに。入れるの?
あゎ、あ、あ、いやあ、。

はい、奥さん楽にして。
はあ、はあ、うっ、うっ、。
いやあ。

もう少しだからね。

その時だった。貴子の肛門から、グリセリンが逆噴射した。
いやあ、恥ずかしい。

奥さんちょっと効きが早かったみたいだね。
田中さん、便器持ってきて。
仕方ないここで、排便しましょう。

ええ、ここで。

仕方ない奥さん、もう便も顔をだしている。それに、奥さんの肛門、排便でどうなるかじっくりみたい。恥ずかしがることはないよ。だいたいの人は、ここで排便しますよ。

ほら、奥さん。肛門から、便が。
貴子は仕方なく、排便することにした。
肛門が、ひょっとこの口みたいに広がる。

ありゃありゃ、奥さん。これはひどい。肛門が、ひょっとこの口みたいだよ。
貴子は真っ赤になった。スミマセン。

奥さん、かなり便秘だったんだね。
太いのがでときたよ。
ゆっくり、ゆっくりでいいよ。奥さん。


12
投稿者:臭い
2022/07/28 11:15:19    (r7FSZTGO)
貴子の初診の妄想。

どうされました?

実は痔で悩んでまして。恥ずかしがる貴子。

女性は出産すると、痔になる方が多い。
沢山の若い女性を見てきたので、心配ないですよ。どれどれ。
じゃあ、この台の上に、四つん場になって。お尻をだしてください。

え、四つん場になるんですか?

はい、四つん場の方が治療が楽ですよ。
なーに。恥ずかしがることはない。
肛門をよく調べないと。

恥ずかしながら、スカートを脱ぎ、台の上に四つ場になる貴子。

さあ下着も脱いで。

テリーの前で、白い大きな尻をだす貴子。

田中さん、患者さんお尻が大きいから、肛門が見えない。ちょっとお尻の肉を広げてやってくれる。

はい。
田中さんが、貴子の尻を広げる。
貴子が、真っ赤になって恥ずかしがる。

ありゃ、奥さん。
肛門が、おちょぼ口のように飛びでてるね。
若い、小さい時からこんなんだった?

いえ。恥ずかしながら、答える貴子。
出産すると、菊の花のように、肛門が変形する女性が多いだよ。

はい。貴子はうつむきながら答える。
恥ずかしながらも、感じてきた貴子。
膣からマン汁が垂れてきた。

田中さん。膣から織物がでてきている。
拭いて上げて。
田中さんにマン汁を拭いてもらう貴子。

11
投稿者:(無名)
2022/07/28 05:22:11    (Bl23yriA)
主さん残念!
見破られたり!
妄想確定なり~。
10
投稿者:看護師
2022/07/27 16:17:39    (JInxRU.J)
肛門科で四つん這いでの診察ですか?患者さんの羞恥心への配慮もありますが、触診やカメラ挿入に適した体位ではないため、四つん這いはないです。
看護師の処置も、いったいどんな診断されての処置なんでしょうか。
想像でいろいろ書きたいお気持ち察しますが、あまり度が過ぎると恥をかきますよ。
もっとも、このような投稿をされてる方ですから、恥ずかしいとか感じないかもしれませんが。
9
投稿者:臭い
2022/07/27 11:03:07    (6P/0.KpA)
自分でもそう思います。
橋本マナミ似の貴子を見れば、理性を失います。
ましてや、彼女の秘密を知れば、頭おかしくなりますよ。
あの、えずくようなマン汁の匂い。白いキレイな尻、広げて見れば菊門のおちょぼ口の肛門。便秘に悩み、痔になりながら長芋みたいな排便をする貴子。

もちろん、犯罪ギリギリのところでセーブしますよ。盗撮ももうしません。
ゴミ漁りはばれないように。
後、目的は彼女の下着。
干してある洗濯も、ほぼ毎日チェックするんですが、デカイ尻を隠すセクシーランジェリー。いつか手に入れたい。

そうそう。前回手にいれた肛門科の治療明細。私の治療明細と比べた。
やはり、内視検査などテリーから尻穴をしっかり攻められている。多分、クスコで広げられているだろ。
そして、グリセリン投与もされている。
こりゃいやでも、長芋みたいな便がでてくるわな。

今朝も、マスクにオリシをつけ、貴子に挨拶。
恥ずかしそうな貴子の顔。
大丈夫ですよ。奥さん。
肛門科に通っているのは、秘密にしますよ。クスコで広げて、グリセリン投与され、肛門ぱっくり広げ、長芋みたいなバカデカイ便を排便しているなんて。
二人だけの秘密ですよ。
8
投稿者:春美
2022/07/27 06:09:48    (aj1znmV.)
スレ主さんはストーカー気質がありシツコイ感じで
気持ち悪い感じの人てすね?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。