ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 08:53:06 (OesIi1gJ)
同じアパートに、本仮屋ユイカを真面目にして眼鏡をかけたような女の子がいる。某国立大学に通う大学生で、半年前ぐらいからゴミを漁り、ナプキン、オリシ、パンストなどゲットした。真面目な女の子みたいで彼もいないみたい。
しかし、昨日のゴミ漁りで驚きのものが。
いつものように、ゴミを確認。すると一枚のペットシートが。
あれ、犬でもかいだした?アパートはペット禁止だぞ!と思いながら、恐る恐る持ち上げる。ずしりと重いペットシート。すると中から、ピンクのパンティが。パンティはぬるぬるピチョピチョ。そしてパンティの中をみると、真っ白な白濁マン汁が、そう、オナニーしたパンティとペットシート。
もう大興奮!
シートには、潮や尿も混ざりすごい量の体液が。
あの真面目な、美穂ちゃんが。
すぐに裸になり、ペットシートやパンティでオナニー。狂ったように果てた。
これからもオナニーするのかなあ?
楽しみで仕方ない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なぷ
2022/06/20 11:57:56    (dKY9EMSh)
これまでにゲットしたものの詳細などいろいろ知りたいです!
3
投稿者:わわわ
2022/06/18 17:10:14    (k1kU.JlR)
美穂は二回生。偏差値の高い国立女子大学生。高校は女子高校。ゴミから判断すると多分処女で、おっしゃっる通り性に目覚めた頃合いかもしれません。
処女膜をキズつけない程度、クリ中心のオナニーで、これだけ汚れがでるのでしょうか?推測するだけで楽しめます。
あれ以来、パンティをかぶり、ペットシートに顔を埋め、美穂の体液を楽しんでいます。また、何かあれば書き込みします


2
投稿者:ロリエ
2022/06/18 12:19:57    (bpcD.veV)
真面目そうに見える子ほど、ギャップが大きくて興奮しますね。
自分でも興奮すると潮を噴いたり、体液が大量に分泌されるのが分かっているんですね。
ペットシーツを敷いて、オナニーに没頭している姿が想像できます。
密室で一人周りを気にせず、自分の気持いいところを集中的に責めながら、
いやらしいことを妄想しながら何度もイキまくっているんでしょうね。
もちろん喘ぎ声も気にせず、卑猥な言葉を口にしながら。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。