ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 03:02:39 (saOQ0S1R)
声が可愛いHちゃん。まさか就職して隣県に引っ越してくるとは思わなかった女の子。プレゼントを送りたいと言ったら住所を教えてくれた。馬鹿。
一人暮らしを始めてから配信が少なくなり、目下普通の独身OLとなってしまった…が、逆に彼女を独占できている現状に興奮している。
職場の男性数人からアプローチを受けているが全て断っているらしく、家にも人を呼んでいる気配はなし。

現状彼女が一番ゴミを入手しやすい子で、毎週決まった日時に捨てにくる。その時顔も見えるのだけど、声の可愛さとは裏腹に目は細く一重でややキツめの狐顔。
ネットで露出してる子にこんな顔多い気がしますね…そりゃ美人の方がいいけど、可愛いキャラ作ってるギャップに萌えるのでむしろアリ。
背はすらっと高く170センチはあろうか、痩せ型でおっぱいは無い。

現在入手したゴミで目ぼしいのは、鼻糞と鼻毛付きマスク(結構な頻度でついてる。吸いつくと塩っぱい最高)。サイズがキツかったと思われるナイトブラ(Aカップ)、刺身皿に盛れる量の新鮮レバー。
そして今回入っていたのが、布団のシーツ。どうも寝ている時に経血漏れが起きたらしく、広げてみるとお股のあたりに茶色いシミが地図を描いている。一緒に濡れたと思われるパンツ等はなし…残念。
特筆すべきはその匂いで、袋に入っていた時からムンムンと異彩を放っていた。ゴミ臭とは明らかに違う、女の体臭!酸味と塩味?を感じる、味噌とも花の香りともつかない、その中間のような……
おそらく買ってから一度も洗ってないであろう、女の子の部屋を濃縮して発酵させたような、皮脂と汗のアンサンブル。彼女を直嗅ぎしてもここまで濃い匂いはしないだろう
大きくて置き場がないので半日ほど車に置いていたら、車内がすごい事になってしまった…女の体臭好きだがここまで濃いと苦しくなってくる。
糞尿系ゴミが放つ吐き気を催す臭いではないのが救い。シミの周囲(股間部分)が一番臭ったのでそこを切り取り、残りは泣く泣く捨てました。
ベッドに敷いて彼女を堪能する案は捨ててしまってから気づいた…後悔先に立たず。しかし彼女の家にはコレ相当の匂いが充満してる訳か…行ってみたいなぁ

コスプレちゃんの近況はレス欄に書いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナクソス
2022/06/17 03:04:24    (saOQ0S1R)


SNSで住処特定したレイヤーちゃんの家、男が同棲していた事が判明したので断念しました…
同棲してても普通なら近藤ムとか欲しいので継続するんですが、出すゴミがめちゃくちゃ汚く(腐った食い物と煙草の吸い殻が山のように積み重なってる)ここから女の成分だけ抽出するのは無理と判断。仮に一人暮らしでも、この汚さは何か感染症とか貰いそうなので勘弁ですね…
捨てに出てきた女自体は思ったより小さくて可愛かっただけに、残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。