ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 11:40:55 (l91mKhq/)
晴れてるけどとりあえず5ヶ所廻りました。1ヶ所だけヒット。パンティ3枚だけでしたが全部ナイロン系のツルツルパンティでクロッチには程良く薄い茶色の染み。洗っても落ちていないってことは試用期間も長いってことですね。1枚を頭から被って1枚をクロッチの染みに亀頭の割れ目に合わせて被せて、その上から1枚を普通に穿いてチンポに被せてあるパンティを固定します。布団の上に在庫の戦利品を拡げて
その上でうつ伏せで腰を振ります。
今日は収穫が少なかったので、パンティには出さない様に、射精直前に身体を横向きに捻り被せてあるパンティを外して用意してある精液受け止め専用ブラジャーのカップに出します。
梅雨入りしたものの、連日雨にはならず収穫量が少ないので、毎日パンティに出しまくるワケにはいきませんからね。カップが大きなブラジャーだと、
出しても出しても全部受け止めてくれるから、パンティしか使わないコイランゲッターさんも、たまにはブラジャーもゲットしておくと良いですよ。
コイランゲットするくらいだから射精量も射精回数も一般人より遥かに多いでしょ?パンティでシゴいてブラに出すのは在庫を減らさない為には有効です。もちろん大量ゲットした日はうつ伏せで腰を振ったままパンティにドバドバ出すのが最高ですがね。
あ、そろそろ出そうなので失礼します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。