ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/06 13:20:09 (nzxBuQUG)
朝から雨。ならばヤルことは一つ。
そう、コイラン廻りですね、
7店舗廻ってパンティ21枚ブラジャー12着ゲット。今はフルフラットにしたリヤシートで戦利品を敷いてチンポを擦りつけている真っ最中です。さっき1回射精したけど未だ未だ出したいので。
もう1回射精したら、コンビニでサンドイッチでも買って昼食。
その後に又、7店舗最初から廻ります。
2回出した後でも乾燥機内にパンティを発見したら直ぐに変態モードになってバキバキで先走り液垂れ流し状態になるので、
御心配なく。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/13 08:54:00    (TFLukz2I)
泥棒ですね。
女性はパンティをお金払って買ってるのです。
せめてパンティ代 αくらい払ってあげて。
6
投稿者:(無名)
2022/06/09 11:43:50    (6MdOcogL)
初めての1回目で捕まるヤツも居るが、
余程の運が無い奴だな。
俺、7年やってるけど大丈夫。

5
投稿者:(無名)
2022/06/07 16:12:53    (cv1fct7N)
回数や枚数は関係ないよ
被害者が被害届け出すかどうか
捕まる人は一回でも捕まる
4
投稿者:(無名)
2022/06/07 11:58:49    (4DusEJeB)
そんな簡単に捕まるかよ。コインランドリーの下着泥棒が捕まったニュース見ると、自宅から何百枚も押収されてて、何年間とか十数年以上やっていたと自白するケースが多い。盗んだパンティでオナニーして射精したら棄てるのに何百枚も在るんだから、コインランドリーで下着泥棒やりまくってるのに捕まってない常習犯はかなり居るんだろうと思う。
そりゃあ人生初の下着泥棒で捕まってしまう運が無い人も居るだろうが、メチャクチャやらなきゃチョッとくらい大丈夫だよ。乾燥機の中に沢山入っていても、
1枚だけにしておくとか、持ち主に気付かれない様に、又は気付かれても諦めが付く程度にしておけば大丈夫。
3
投稿者:(無名)
2022/06/07 07:23:27    (phpCizUA)
もう内定捜査してるかもね
朝早くにノックされるの待ってな!
2
投稿者:(無名)
2022/06/06 14:26:43    (CGU92VNf)
早く捕まれ
人の物を盗むな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。