ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母乳

投稿者:ボニート
削除依頼
2022/06/02 11:59:53 (bLxbDrwt)
今朝も吉岡里帆似の奥さんのゴミを回収。
すると、今回もジップロックに冷凍状態の母乳が三個捨てられていた。

今朝はすぐにオナニーしたかったが、
奥さんが出掛けるのを待機。
最近、朝方赤ちゃんを連れて公園に散歩するのだ。
そして奥さんが出掛けた。
俺は部屋にもどり湯煎したてのボニートを取り出す。ひとつを浣腸注射器でアナルに。そしてアナルプラグで栓をした。奥さんの母乳が俺の中に。尻の中が熱い。その上に以前ゴミから回収した奥さんのパンティをはく。そして、残りをペットボトルに入れ、奥さんの後を追う。
そして、近くの公園で奥さんの後を追った。マスクには、奥さんのオリシ。
奥さんの尻を見ながら、クンクンクンクン。イチモツがヤバい。
そして奥さんベンチに座った。俺も近くに座る。奥さんは赤ちゃんに夢中。
俺は熱々の母乳を飲む。
ときどき俺のほうを見るが、気付いてはいない。
奥さん、その巨乳タンクから出た乳、いま俺も頂いているんだよ。
俺の尻の穴にも、大量に入っているんだよ。奥さんのパンティ履いて、奥さんのオリシでクンニしているんだよ。
奥さん、奥さん!
奥さんと目があった。母乳を一気飲み、そしてイチモツが、うねりながら射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 12:28:01    (2JHErQnI)
スレ主さんめちゃくちゃうらやましい!
読んでいて、興奮してギンギンに勃起しました。
同じ事やってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。