ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/21 13:20:51 (U2/VmEMy)
11時半から町中の店を廻って、
パンティ17、ブラ7、キャミ2、です。
降ったり止んだりだから、こんなもんかな。今から漫喫でランチ&戦利品オナニータイムです。私は1回出しただけなら勃起は治まりませんしパンティが欲しい気持ちも薄れませんから、
午後のコイラン廻りに影響は無いです。ただ、あまり我慢したままコイラン廻りしていると、乾燥機を漁っている最中に射精してしまうことがあるので、とりあえず町中の店を1周したら1回射精する様にしています。だから一日中コイラン廻りする日は帰宅する前に3回射精するのが普通です。
ところで日本全国の同志の皆さん、
本日の戦果は如何でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/24 11:56:16    (CRDPpNzW)
乾燥機に掛けて店から出て行ってしまうんだから、そんなに大切な下着じゃないんだよ。サルートみたいな高級品はコインランドリーでは見かけないだろ?
だから、ウイングみたいな庶民的なパンティで、だいぶ使い古した物が多い。
つまり、チンポに巻き付けて使うには最適なパンティです。わざわざ私達下着泥棒の為に提供してくれるのだから、
貰える物は貰いましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/06/22 12:41:40    (ApO2dpCK)
持ち主が分からないパンティでも良いよ。ゲットしてクロッチを亀頭に当ててみなよ。5秒後に大量射精だよ。
2
投稿者:(無名)
2022/06/21 22:37:13    (rhEAS5WV)
洗濯済み&誰が履いたか分からないパンティをオカズに出来るの?
若い女のなら良いけど、30代後半とか40代、50代のだったらどうすんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。