ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 08:28:29 (dWIUOr4k)
日々、現役JKの汚物を狙って活動してます。
しばらく仕事が暇だったので、かなりの頻度で挑戦してました。
基本的に高校前のコンビニを狙ってるが、4月にJKモノをゲットして以来、ここ2ヶ月間で40連敗中。
同じコンビニに通うと怪しまれるので、色々なコンビニを巡り、ようやく多くのJKが来店、そしてトイレに入ってくれるコンビニを発見。
そのコンビニに一昨日の夕方行ってきました。
下校開始と同時にJKが来店、さっそく女子トイレに入った。
しかし、その子もナプキン交換は無し。
その数分後、今度はめちゃくちゃ可愛いミニスカJKが来店。
足も細すぎず良い感じ、ブレザーの上にグレーのパーカー、白のスニーカー、チェックスカートは太もも丈、髪はミディアムのポニーテール。
イートインスペースのテーブルにカバンを置き、手ぶらで女子トイレに入った。
手ぶらじゃ期待は出来なかったが、音を聞いてるとナプキンを剥がすような音が微かに聞こえる。
数分後、そのJKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けると、念願のホカホカナプキンがありました。
トイレから出るとJKはイートインスペースに座っている。
急いで買い物を済ませ、車をイートインスペース目の前に駐車。
そのJKとは対面、何度か目が合いながらナプキンを舐めました。
タオルでナプキンを包んでたので、周りからは口にタオルを当ててるようにしか見えないはず。
こんな可愛いJKのおまんこにさっきまで密着していたナプキンを、いま目が合いながらで舐めている。
手を使わなくても射精しそうになったが、何とか堪えた。
それから場所を移動し、2時間掛けてゆっくりと楽しみました。
やっぱりJKモノは格別です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/27 20:46:12    (KSlRYNj8)
JK狙いのときはコンビニのみですね。
あとは近所に大学女子寮がいくつかあるので、ゴミ漁りはやってます。
駅の女子トイレに侵入出来るとは凄いですね。
JKがトイレに入ったら、尾行して隣の個室で音を聞く感じですか?
口系も良いですよね。
ヤンキーJKが吐いた唾は何度かゲットしたことあります。
11
投稿者:(無名)
2022/06/27 18:50:01    (9qvcF62b)
なるほど。
ちなみに狩り場はコンビニのみですか?
自分は駅の女子トイレなどでJKのgetしてますよ。
ナプキンでも経血あれば、あまり興味ないです。
それよりも飲んだペットボトル、マスク、ガムなどに興味あります。
どちらかというと口フェチです。
10
投稿者:(無名)
2022/06/27 14:58:31    (MpGA1HAq)
オリシー良いですねぇ。
JKのオリシーはレアなのか、まだ1度しかゲット出来ていません。
JDや専門学生のなら比較的簡単に手に入るのですが。
経血たっぷりのナプキンやタンポンでも吸い付かない限り経血はほぼ出てきませんね。
自分も昔は経血苦手でしたので、お気持ちよく分かります。
9
投稿者:(無名)
2022/06/27 10:52:14    (mc8xT6U.)
なるほど。
自分は人目が、気になり何回も女子トイレ侵入する勇気ないですわ。
堂々と侵入して、店員に言われたら間違えたとか、ごまかすしかないですね。
ナプキンは経血がついてるので自分は、あまり興味ないので、オリシーならいいかなと。
ナプキン舐めたら自分の口の中、血だらけなりません?笑
8
投稿者:(無名)
2022/06/27 09:38:17    (nqekVlX5)
それと高校や駅前のコンビニでもJKが沢山来る店と全く来ない店があり、さらにJKが沢山来てもトイレに全く入らない店と毎日数人が入ってくれる店があるので、事前調査は必須です。
釣りと非常に似ていてポイント、時間帯、運、そして執念、時には遠征も大事です。
7
投稿者:(無名)
2022/06/27 09:25:36    (nqekVlX5)
間違えて投稿してしまいました。
さすがに股間までは確認されません。

6
投稿者:(無名)
2022/06/27 09:24:09    (nqekVlX5)
それとゲットした汚物もポケットではなく、パンツの中に入れたほうが良いです。
万が一、持ち物を確認された場合、間違いなくポケットの中身は確認されますが、さすがに股間まで
5
投稿者:(無名)
2022/06/27 09:20:32    (nqekVlX5)
コメントありがとうございます。
男性利用禁止の張り紙やトイレ入口にカメラがあっても入りますよ。
そこまでしないと中々ゲット出来ないので。
自分は持ち主特定品以外は回収しないので、誰かが女子トイレに入ったあとは、必ず汚物箱を確認しています。
静かにナプキンを剥がされると、ドア前で音を聞いてもも分からないので。
恐らく、今年だけでも300回くらいは入ってると思います。笑
女子トイレから出たタイミングで店員と鉢合わせたことは何度もありますが、特に何か言われたことはありません。
万が一、怪しまれたら「性転換してて、心も体も女ですけど?」と言えば大丈夫だと思います。
さすがに股間を触って確認まではしないでしょうし。
4
投稿者:(無名)
2022/06/27 00:46:19    (mc8xT6U.)
うらやましいです。
自分は昨日汚物でないですが、JKが駅のゴミ箱にマスク捨てたのでGETして最高でした。
女子トイレには同業が多いせいか、地元のコンビニの女子トイレには男性利用禁止など張り紙あり無理なんですが、そちらは女子トイレはいっても店員にばれないすか?
3
投稿者:(無名)
2022/06/26 21:42:37    (QGFBrwsN)
オロさん
コメントありがとうございます。
可愛いJKのモノは最高ですね。
幸運を祈ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。