ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 15:42:13 (iDxSr3wA)
女子大に通う妹がサークルの合宿から帰宅。
サークルの友人を連れて帰宅、昼ご飯を済ませて午後からは買い物に行きました。
その友人は細見の巨乳さんで顔も可愛い子なので何度もチラ身しながら半勃起してました。
友人の荷物は妹の部屋に置いたままで、この状況は漁るしかないでしょ?漁りまよね?
もちろん下着を目当てに漁りまた。
カバンの中は、バスタオル、洗顔道具、風呂道具、部活のユニ、ジャージー等がいっぱい。
ユニ、ジャージーの胸や陰部の匂いを嗅いだり、ギンギンに勃起状態の息子にこすりつけて、イきそうなの耐えながら、使用済の下着を発見。ブラはオレンジ色とグレーの可愛い感じのが2枚、白と黒のスポブラ2枚、パンツはブラとお揃いのオレンジとグレーと2枚で他に薄紫のが1枚。あとはキャミソールが数枚。
パンツのクロッチ部分には尿シミや白濁したおりものがベッタリな状態で乾いてるのや、まだ生々しくネバネバで糸を引くのもありました。
匂いは尿臭とツンとするスッパ臭いで女のあそこの匂いがたっぷりな感じ。
糸引いてるパンツをかぶり、他のブラやパンツを巻き付けこすりながら最高のオナをしました。めっちゃ興奮した。女の匂いは最高。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。