ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/03 07:28:28 (lKJkI22h)
住んでるハイツの隣に30代の清楚な感じの女性が居ます。いつも出勤時間が同じくらいなので、挨拶をしますが、清楚で良い感じのOLさんで時々彼氏と二人で帰って来て半同棲のような感じです。
ある日夜中の1時に目が覚めたついでにゴミを捨てに行こうとGSに行くと、偶然隣の人と会いお隣さんも夜中にゴミを出してるのが分かりました。
それからゴミ出しの日の明け方人気のない時にGSに行くとお隣さんのゴミをチェックするようになり、色々なお宝をゲットしています。
そのお宝は使い古してワイヤーの折れたブラとセットのパンティーやオリシーや壊れたローターもあり、時々使用済みのコンドームも捨てられていましたが、コンドームはさすがに収拾しようとは思わくスルーしていました。
オリシーは格別で、ツンとした匂いの物やオシッコ臭がキツい物やチーズ臭いマンコ臭の物まで様々で、飽きる事はなく楽しませてもらっています。
この前は破れたパンストと洗濯済みのパンティーをゲット出来ました。
パンティーのクロッチには洗っても取れない黄色い染みがあり、パンストの爪先は汗ばんだ足の匂いとクロッチはオシッコ臭のコラボに大興奮でした。
週2のゴミの日が楽しみで仕方ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/07 12:14:15    (mqqozk4N)
コンドームいいですね。中のザーメンをローション代わりにしてオナニーすると気持ちいいですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/04 10:37:08    (MH1wAdNo)
オリシ使い女はパンストにマン臭つかないから
2
投稿者:(無名)
2022/05/04 03:00:53    (W2NWoBCu)
清楚なOL最高です。
またお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。