ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽園

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/05/31 12:35:38 (qChSa7IW)
新しく引っ越して着たマンション3階から、道を挟んだ向かいのビルの1階がコインランドリーになっていて、出入りする客の姿が丸見えなんです。
キレイな女性が入って行って、2~3後に出て行ったらダッシュで突入。
残り時間の表示を見れば、その女性が入れた乾燥機は特定出来るから、下着類が入っていたら、数点だけ頂きます。
根こそぎゲットしたら通報するだろうから。キレイな女性のパンティだと分かっているから、出る量も勢いも半端ないですよ。良い部屋に引っ越し出来て幸せです。
これから梅雨入りしたらウハウハです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/07 02:17:52    (HLudGMgr)
ダメ、ぜったい捕まるよ それが下泥だから

盗んだらアウトですよ
防犯カメラに姿が残ったらアウト
5
投稿者:無名
2022/06/03 03:13:18    (2dN4wzq6)
今の時代は、しない方がいいよ。
俺も昔は、してたけどね。 俺の場合は、何枚か借りて終わったら返してた。
4
投稿者:(無名)
2022/06/01 07:39:23    (3YuwQSE8)
冒頭から少し頭の悪さが感じられる文章でしたが
本物の馬鹿ですね
もう手遅れかもしれませんが、犯罪は止めた方がいいですよ!
3
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:20:00    (BAvvWE92)
通報しますた
2
投稿者:f
2022/05/31 17:38:34    (6Q/oJ/OD)
今時 防犯カメラのないコインランドリーはありません
逮捕も時間の問題  最近の警察はしつこい  逮捕されないように

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。