ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/29 08:32:14 (zA4U1TI2)
新人です。

気になる女性のゴミを朝にゲットしました。
ゴミを捨てた後、彼女が、去ってからゲットしました。
かなり、ドキドキしました。
中身は、、生ゴミ(泣)。。

しかし、生ゴミの上にブラが捨てられてました。臭いは、柔軟剤と女性の臭いでした!マスクも2個あり、化粧とツバの用な臭いで興奮しまくりでした。ブラがあったので、パンティーもあるかと思いましたが無かったです。

最後に気になる事が、GSに防犯カメラが有りましたが女性がゴミがなくなったと、管理会社、警察に通報したら、バレてしまうんでしょうか?
ちなみに、防犯カメラの対策方法もあれば、皆様教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:16:55    (BAvvWE92)
ゴミが無くなったくらいじゃ、警察は本気で捜査はしないよ
現場周辺のパトロールは増えるかもだけど
それと、防犯カメラは何か事件が無い限り基本的には見ない
ゴミを持ってくる時は代わりに似たようなゴミを同じ場所に置けばok
6
投稿者:(無名)
2022/05/31 06:33:49    (3inhM84E)
バレますよ。私はマン管してますが、そう言う苦情が多いので日々管理してます。早送りですが見てますよ
5
投稿者:(無名)
2022/05/30 19:48:42    (s9e3KBla)
先輩方、丁寧なお返事とアドバイスありがとうございます。 
言われてみれば、何かがあったかからの防犯カメラですもんね。通報される前に止めておきます。
4
投稿者:たかは
2022/05/30 09:51:32    (zBmZch1x)
なにかあったからわざわざ金をかけて防犯カメラをつけているのですよ
防犯カメラがあるということは警戒されているということなのでやめたほうがいいよ
違うとこにしとこ
3
投稿者:(無名)
2022/05/30 08:52:25    (SnaYcbKs)
放火など重大な事件性がなければいちいち防犯ビデオはチェックしません。でも特定されないように気をつけましょう。
2
投稿者:(無名)
2022/05/30 01:46:17    (/EW5ux0A)
多分、そこまでしないのでは?
管理会社も、余程の事件性が無い限り警察まで通報しないとおもいますよ。
違っていたらごめんねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。