ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子大生

投稿者:p澤
削除依頼
2022/04/21 01:49:36 (ZKBsvOn9)
久しぶりの収穫です。
先日、仕事で屋外スポーツ施設のクラブハウス的なところに伺いました。その日は平日の夜でしたが、学生向けのスポーツイベントが行われており、男子大生10名程度、女子大生10名程度が訪れていました。
クラブハウスの作りは、玄関を入ると奥に向かって廊下があり、入ってすぐ左手に事務室、右手に男女別更衣室、1番奥に男女別トイレがあります。その廊下で作業をしていると、そのスポーツイベント中、女子大生が3人トイレに向かいました。2人は手ぶらで時間も短かったため、特に期待していませんでしたが、うち1人がイベント中と終了後2回、大きなカバンを持ってトイレに入って行きました。かなり期待値が高かったのですが、職員の方もいるため、なかなか女子トイレに入るわけにはいきません。イベントも終了して、職員の方も帰るであろう時間まで作業していると、「事務室の鍵閉めたんで、作業長引くようでしたら、この鍵で玄関閉めて帰ってください。」と鍵を預かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:p澤
2022/04/22 01:21:19    (LEChueuF)
ありがとうございます。なんとか正気を装って鍵を受けとりました槌笑
3
投稿者:**** 2022/04/21 23:04:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:p澤
2022/04/21 02:01:45    (ZKBsvOn9)
お得意様で、ここ数日作業に通っていたので信頼されていたようです。職員の方の車が出ていくのを確認して、女子トイレに向かいました。すると2つある個室の手前の汚物入れは2つナプキンが入っていましたが、数日前のものの様子。奥の個室の汚物入れを開くと、タンポンのアプリケーター2本、使用済みタンポンとナプキンのセットが2セット入っていました。その時点でもう興奮が収まりません。が、トイレに入っていったあの子をもっとしっかり思い出したいと考え、スポーツ施設のSNSやイベントの投稿を探すと、その子のSNSを見つけることができました。みんなで映った集合写真を見ながら、わざわざタンポンを入れて、漏れないようにナプキンもしながら、こんな笑顔をしているのかと思ったら、数分で2回イッてしまいました。作業に戻りましたが数分もしないうちに、また思い出してしまったのでトイレに戻り今度はアプリケーターをじっくり眺めると、まだ乾ききっていない経血が残ってました。それをおかずに3回目イッてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。