ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 20:48:38 (xp6ru8rk)
気付けば春ですね~運送関係の弊社にもフレッシュな新卒事務猫達やドライバー志望の子達が何名も来ました
私はドライバーでしたが今春から兼任でしてた運行管理などを取りまとめる裏方へ専属キャリアアップです。

そんなのはどうでもいいとして早速新卒ちゃん一名へその手の事務仕事全般を新人研修兼ねて早速OJTです。
本日は私の抱えてる案件があり休日出勤でしたが昨日何の気無しに明日も出勤だよーと言ったら「お邪魔じゃ無ければ勉強させて下さい!」と申し出が
別に試してるわけじゃないから休みなんだから休みなさいwと言ったがパソコン教えて欲しいと、、、
まぁ自分の仕事はすぐ終わったのでとりあえずエクセルの基本的な触りを

お昼休憩と何度か小休憩挟んでましたが私はバッチリ見たよデッカいポーチを持って何度もお手洗い行くのを(´ー`)

月曜の準備して帰るからお先にどぞーしたらお先に失礼しますと元気に帰って行きました
帰る前にまたトイレ寄ってましたので私もそそくさとトイレへw(固定の法人相手で土日はほぼ人なんていないから入れます

ありましたありましたというか40どころかクリニクスじゃないですか!!!!
ホカホカが1枚と何度か取り替えたのだろうものが5枚もwww
量は過多までは行かないかど多いので失敗したくなかったのかな?
無臭のホカホカクリニクスを舐め回してから思わず端を破って直挿入しちゃいました。

弘○ちゃんホカホカナプキン気持ちええよと呟きながら中出しでぶちまけてしまいました。

残りは鞄へ詰め込んで帰宅ですが怪しまれないように泣く泣く新品のエリスを丸めて外袋だけクリニクスにするダミー作るのが大変でした。
帰ったらたっぷり楽しみます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 22:24:58    (x2.pNJkt)
コイツ2は嫌われ者だから相手にしなくて良いよ
2
投稿者:爺さん
2022/04/18 10:48:17    (OBKZ3of7)
新卒 事務志望でExcelも使えない娘の存在

そんな娘を採用する運送会社は孫請けかその下かな?

運行管理は要資格だが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。