ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 14:55:13 (qlZvS1Pg)
少し長くなります。
毎回行くたびに「いいなー」と思っていたコンビニ店員Oさんの確定を手に入れました!

男女共用が2個あるコンビニ、なのでそこに行けばノーリスクで使用済みは手に入るのですが、
やはり誰の物かもわからないのではあまり達成感もないです。。

車で往復15~20分くらいある場所なので、用事がある時にしか行けない場所です。
Oさんはレギュラー出勤なのでだいたい毎日そこにいるのですが、3~4人くらいが常時出勤してるので
どれがOさんの物か分からなかったのですが、同じ銘柄のものが捨ててあるのと出勤してるかを確認し、
半年くらい前に「たぶんこの日だろう」と予想を立ててたのですが、いかんせん確認が出来てないので
あくまででも予測の範囲でした。

そして先月、私が予測していた周期にコンビニ近くで仕事だったので午前中に確認してみると、かなりの
鮮血ナプが1つ。「もしや?」と思いOさんの退勤じかんであろう夕方に行ってみると、なんと駐車場で擦れ違い!
少し遅かったかな~と思いながらボックス確認すると銘柄と汚れ方が朝と一緒のナプが1つ!しかも採れたてではないが
新しい感じ。
同じ時間に勤めていた店員もおばさんが1人と30代のあまり可愛くない店員が1人、その店員は偶然前に周期確認出来てしまったので
その店員とは周期が違うのでその子では無い。

予想を確かめるために一カ月後に確認に行くとOさんはお休み。
「ハズレたかな~」とおもいながら2日後の今日、お昼に少し暇を見つけて確認にいくとOさんとおばさん2人が出勤してました。
すかさず確認に行くとちょうど掃除中!中身はからっぽ。コンビニのお昼休みには少し早い時間だったので、もう少し粘ってみると
出勤していたおばさんがOさんになにか喋りかけて、
「まだ大丈夫ですよ~」と返事するOさん。
たぶん休憩に入るタイミングだろうと思い車でコーヒーを飲んでいるとなんとOさんがトイレに!!その隙を逃すまいと思い隣りのトイレで待機!
Oさんの後すぐ確認に行こうと思ったら入れ違いで男性がトイレに、、、仕方なく外で本読みながら待っていると、そいつのトイレが長い長い。。
そいつが入ったままもう片方のトイレに1人2人と入って出てを繰り返しながら4人目?くらいでやっとトイレから出てくれた。

やっとの思いで入り、確認してみると念願のお宝が!!!最初にカラなのを確認してるのでOさん本人の物確定!
開くとなかなかの鮮血!やはり待ち時間で少し冷めているがかろうじで温い!自分の息子を元気にしながら嗅いで舐めて、メインのナプを破って中に息子を
入れようとする前に息子が先に果てました。。

とりあえずポッケに入れ、ダミーでティッシュを汚物箱に詰め込み、帰って近くのドラックストアの広いトイレでもう1発!いつものナプオナホとしては
使わずに今ポッケに入れています。

もうすぐ夕方なので行ったらまた取れるかも~と思いながら文章作りました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/20 22:09:52    (FO/3FQuB)
羨ましいです。私も狙っている子はいるのですが、なかなか機会に恵まれません。
帰宅後、どのように使用されたのですか?
4
投稿者:初投稿
2022/04/15 09:55:08    (gEvaei.k)
二方ともコメントありがとうございます(^ ^)

尿漏れは前までは朝行けば高確率で落ちてました。
たぶん朝のみのおばちゃんのやつです(笑)
基本、尿漏れっておばちゃんかババアの物が多いので、拾ってもスルーしてます♪(´ε` )


入れ替わりで見つけた際は「やっと辿り着いた!」感が半端なかったです!
昨日の夕方と今日の朝に行ってみたんですけど、仕込みのティッシュがクシャクシャになってて、チラチラこっちを見られながら車で帰っていったので警戒されてるかもしれませんね( ; ; )
3
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94
2022/04/14 22:12:02    (qJ5ELJlG)
長い間の努力が報われましたね!
おめでとうございます。
2
投稿者:(無名)
2022/04/14 18:32:03    (qTe7bJfy)
尿漏れナプキンなかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。