ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/12 00:04:01 (uQaL4Aat)
今日はミニスカJKの汚物をゲットするために遠征
駅と高校の間に一軒だけあるコンビニで待機
下校時間になり、ぞろぞろとミニスカJKがやって来る
さっそくJKがトイレに入ってくれた
ドアの前で耳を澄ますと、明らかにナプキンを剥がしてる音・・・
数分後、JKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けるとホカホカのナプキン
色と匂いからすると生理終わりかけで、おま毛とレバーまで付けてくれました
黒縁の眼鏡っ娘で真面目ちゃんかな?と思ったけど
顔は可愛いし、髪はロング
スカートは太ももくらいのミニ、足はむっちりで最高にエロかった

仕事が連休になったから数日間粘ろうと思ってたのに、まさかの一人目でGETは嬉しい誤算でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/04 22:02:39    (xLYr23OI)
かなり時間がたってますが、画像みたいです!
個人特定のJkナプは本当に羨ましい…。
あやかりたいので是非お願いします。
6
投稿者:(無名)
2022/04/15 18:58:03    (3tm7xyPp)
あれからすぐに小さな子を連れた若ママがオリシーを捨ててくれたので、奇跡の4Pが出来ました
JKのモノはソフィスポーツで大きなレバーの塊付き、匂い強め
JDのモノはオリシーではなく、スリムガードでした、小さなレバー付き、塩味が強く味は最高
水分が多かったのでオシッコを漏らした可能性も?
若ママのオリシーもオリモノの塊付き、白~黄色系でバター状、匂いは酸っぱい系
30分程度の間に3人の汚物をゲットするなんて、この先もう二度とないかも
最後はJDの塩味ナプキンをしゃぶりながら、JKのナプキンと若ママのオリシーを竿に巻き付け射精
最高に気持ち良かった
もし、需要があるようでしたら写真を貼ります
顔はモザイク処理、特徴のある制服なので制服にもモザイクはかけますが
5
投稿者:(無名)
2022/04/15 16:14:29    (3tm7xyPp)
同業者たまに居ますね

それと先ほど奇跡が起きました
なんと、またJKのナプキンをゲット
部活系女子で髪はショートカットですが、顔が可愛いのが救い
そしてその数分後、今度はめちゃくちゃ可愛いJDの経血付きオリシーをゲット
肌寒いのにショーパンで生足、トイレに入ってくれと願っていたら本当に入ってくれた
若い子とオバチャンなら続けてゲットは過去にありますが、若い子の汚物を続けてゲットするのは初めてで心臓ドキドキです
まだまだJKとJDの下校ラッシュは続くので、夢のハットトリックを目指します
4
投稿者:(無名)
2022/04/14 07:22:47    (IpdSc6SA)
男女共有ならいいですね。
ただ、同業とかいないですかね?
前に先にとられたことありました
最近はjkの使用済みマスクgetしたから最高でしたが。
3
投稿者:(無名)
2022/04/13 16:19:49    (s/9mI1iW)
ここのトイレは男女共用×2ですね。
女子トイレでJKの使用済みナプキンを狙うことのほうが多いですが、過去にゲットしたモノの半分は男女共用トイレです。
ちなみに過去の確率からすると、30人程のJKがトイレに入ってくれれば1人くらいは使用済みナプキンを捨ててくれます。
田舎だと高校前のコンビニ女子トイレでも、トイレに入ってくれるJKは1日0~4人程(田舎と言っても一応、首都圏のミニスカ高校ですが)
それなりに時間と労力は掛かりますが、可愛いミニスカJKの特定品はやはり格別なので、辞められません。
2
投稿者:(無名)
2022/04/13 12:28:32    (9y2qtSwQ)
うらやましいです。
そこのコンビニは男女共有トイレですか?
最近は女子トイレに男性が侵入したら警察に通報させて頂くなどの張り紙がある所増えましたね。
同業いますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。