ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 23:26:24 (piT235yg)
散々漁り倒した元コスプレイヤーのJちゃんがゴミ出し時間が変わりパッタリ拾えなくなってしまったので、次の獲物を探すことに。
彼女の友人で某アニメのコスをしているTは地元に一人暮らしで生活の様子を動画などで上げている。
これはお漏らしがあるかも…とチェックすると、大雨のあった日にアパートが冠水した様子をベランダからアップしてた。
有名な建物も映っており撮られた位置から部屋番も特定。アホ!
さっそく現地へ下見。
捨て場の周りには会社の事務所などあり、日中は人通りが激しい。
一方で夜は静まり返って人一人通らないことが判明。これは集中して漁れそう
1回目のゴミ出し日。
それらしい服屋の袋が入ったデカいゴミを回収、開封すると甘い香りと菓子類のゴミに混ざって大量の女物の下着が!
どれも着古しており汚い。パンツには縮毛とべっとりマンカスも!ここだけ乾いた納豆みたいな臭いがする!
未洗濯かよ~っ最高!!
しかしババアのだったらいやだな…と思いながらもTのものでは?という期待が高まる。
その時、なんと免許証発見。
Tではなかった…が、可愛い女の子!二十代後半で名前でググると近くの服屋(全国展開の系列店)の店長をしていた。
綺麗に着飾った女のすまし顔と汚ったね~マンカスパンツを並べてみるとそれだけで一生モンのオカズになってしまう。
これがいきなり手に入るのはビギナーズラックですね?
はやくTにもありつけるといいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/13 02:12:12    (7deng/vC)
こいつの話しは妄想だから許してあげろや!
3
投稿者:ナクソス
2022/04/12 18:55:11    (/sU8qkkO)
免許証のゴミで顔バレなんて初めてなので自分も不思議に思ってます。誤って捨てたのかもしれないですね…
2
投稿者:(無名)
2022/04/12 02:37:05    (KFOWN7N4)
古い免許証は回収されるからゴミに出さなくないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。