ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 01:10:19 (jB/e1hze)
息子がパイロットをしておる者です。
息子の嫁はキャビンアテンダントなんです。これがまたツンとしたお澄まし美人で。
その義娘のパンティで楽しんでおります。
家に泊まった時などにちょっと拝借。
派手なパンティからはいやらしい雌の匂いがプンプンして堪りません。
染みを撮影し、舐めてやっております。
あの澄ました顔からは想像出来ない淫臭。
キャビンアテンダントのオマンコの匂いは
最高ですね。最近では勃ちが悪くなったイチモツも元気になります。同じ様なことされてる変態義父さんは他にもいらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちえん
2022/04/29 08:52:53    (EDL0tHn3)

私も息子の嫁を性欲の対象として見ています。
28歳の看護師で広瀬ア〇ス似で本当に私の好みです。やはり若い女はいいですね。
息子から紹介されたその日からオナネタにしていました。
泊りに来たり旅行の時などチャンスがあれば義娘の下着に手を出しています。
一緒に出かけるときや運動会で孫を撮るふりをしながら、服の上からしっかりと
主張した義娘のいやらしい胸やお尻の形を舐めまわすように撮ってます。
毎日のようにそれらを見ながら気持ちよく抜いてます。
息子には悪いが、義娘は妄想の中で私のペニスおしゃぶり大好きな性奴隷で、何度も妊娠させてます。
こんな変態義父とも知らず義妹は私を慕い、いつもお酒を注いでくれるのです。
今も書きながら義嫁の可愛い顔アップを並べてるのでもうペニスギンギン、我慢汁だらだらです。
ニットのエロ過ぎる胸の膨らみと下着画像も並べて思いっきり抜きます。
2
投稿者:(無名) ◆qclrUw5qpE
2022/04/23 11:16:22    (MfCCg1Aa)
染みのついたおぱんつ写真をアップして欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。