ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のOL

投稿者:収集家 ◆jINyiPbskE
削除依頼
2022/03/15 08:43:37 (vNH/IyIv)
会社の都合で会社近くのハイツに引っ越して半年になります。ハイツは二階建ての1LDKで8世帯が入っています。
自分の隣には30代のOLさんが住んでいて、夜中にゴミを捨てようと、ハイツのゴミ置き場に行くと、透けたゴミ袋の中に数枚のオリシーが見えたので、周りに気を配りながらこそっと持ち帰りました。
オリシーやナプキンを袋に纏め捨てるわけではなく、そのまま捨てる大雑把な感じの女性なんだと思いながら、袋を解くと独り暮らし特有のコンビニ弁当のカラや生活ゴミに紛れ数枚のオリシーと2足のパンストがあり、あと郵便物の名前から隣のOLだと分かりました。
それらを取り出しゴミ袋を戻してから、部屋で先づオリシーをチェックすると、4枚のオリシーは全て縦染みがあり、微香性のオリシーなので匂いはそれほどキツくなく残念と思いながら4枚目のオリシーだけは、しっかりとオシッコ臭と牝臭がしていて興奮しました。
2枚のパンストはどちらも脱ぎ捨てたみたいで、爪先は若干の納豆臭がしクロッチ部分は微かにオシッコ臭がしました。
オリシーを嗅ぎながら、パンストをチンポに巻きつけオナニーしてから癖になり、その後もゴミの日の前の日の夜中にOLのゴミで楽しんでます。
昨夜も夜中の2時にゴミ捨て場に行くと、OLさんのゴミ袋があったので、持ち帰り部屋でチェックすると、やはりオリシーが数枚あったので、それらを取り出し、中を見ると紙袋に入ったパンティーとブラを見つけ物凄く興奮しました。
残念なら下着は洗濯済みでしたが、使い古した感がありクロッチには洗っても取れない染みが付いていました。
隣のOLさんは見た感じ清楚な感じなのに、下着は派手な感じのギャップも堪らないです。
これからも楽しみにさせてもらいたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/20 03:07:01    (9WjmrDjI)
LDKてデカいな
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 13:40:01    (ecTr2mPf)
とても興奮しました。
よかったらカカオで見せていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。