ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 20:46:28 (MocpGMxU)
先程、SNSで知り合った子に
生脱ぎパンツ売ってもらいました。
写真で見るよりも数段可愛い
とってもスレンダーな子でした。

下着は黒のスポーティーな感じで
真っ黒のクロッチには白い汚れがたっぷり

次回の約束もして
写真を見ながら仕事終わってから
抜きたいと思います。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:じゅろ   jiron1567 Mail
2022/03/14 06:24:41    (2b85oWJt)
似た境遇でしたのでレス致します。
最初の勇気は必要かもしれませんが、最高のターゲットが応じてくれさえすれば
この上ない興奮を得られますよね。。
是非次回のご報告もお待ちしてます。
あ、唾も一応聞いてみてくださいよ。
どういう反応示すか知りたいです。


6
投稿者:sss
2022/03/12 10:28:02    (owEtgxip)
唾も売ってくれると思いますよ。

次回はおしっこを売ってもらう事に
なりました。。
5
投稿者:(無名)
2022/03/12 09:14:52    (0yay8VE2)
いいですね~。唾とかも売ってくれそうですか?
4
投稿者:e
2022/03/12 07:54:08    (GYF8nt/J)
お値段は ?
3
投稿者:sss
2022/03/11 23:21:18    (MocpGMxU)
すごく良い子でした!

自分はストレートに交渉してますよ、
2
投稿者:変態おじさん
2022/03/11 21:59:34    (KtFlql7d)
羨ましいです。
どのように持ちかければ売ってくれますかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。