ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/01 03:01:46 (ofD6YPoQ)
入社以来ずっと憧れていた佳代。本当に可愛い。つまらない同僚と結婚してしまい、ムカついていたが、新婚アパートを特定しお宝ゲッツ。ナプ、オリシ、パンティ、パンスト。旦那よ、お前の可愛い嫁のオマンコの匂いは最高に臭いな。あんな可愛い顔してるのになんだこの匂いは。恥ずかしい剛毛オマ毛も頂いたぞ。これからも楽しませて貰うよ、お前の嫁のオマンコゴミで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/24 04:55:47    (rOcaEmEJ)
気持ちはものすごく分かるな。
職場のスタイルが良くて美人な女の子が、俺の嫌いな男性社員と結婚したときは、
俺も悔しくて仕方がなかった。
その子が結婚した後、オリシーなどを回収できる機会があり、臭いを嗅いだりして楽しみました。
「お前の奥さんのオマンコ、結構いい匂いするじゃん」などとつぶやきながら
オナニーしてました。
でも冷静になったとき、現実に引き戻されるんですよね。
俺の嫌いな男は、憧れの彼女のオマンコを毎日楽しんで、中にザーメン出しまくっている。
職場の男達だけでなく世の中の男なら誰でも、あんな女性と一度でいいからセックスしたいと思うはずです。
それなのにあの男は、彼女の生マンコを毎日当たり前みたいに楽しんでいる。
以前その男とトイレで一緒になったとき、彼のチンコが見えました。
「あのチンコは、彼女のオマンコで散々気持ちよくなってるんだな」
と考えると、何だか興奮しましたね。
いずれにしても、羨ましい限りです。





4
投稿者:(無名)
2022/02/03 23:11:48    (b.e7kBRj)
2はしょーもないな。
3
投稿者:(無名)
2022/02/03 12:34:11    (8bul.Ncr)
負け犬の遠吠え。
2
投稿者:(無名)
2022/02/02 05:06:14    (H2XjROhw)
可哀想な奴だな君は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。