ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社員旅行

投稿者:変態
削除依頼
2022/02/20 01:14:54 (O7kZKFDG)
社員旅行にて小生意気な同僚、亜砂美の
パンティを拝借。顔は可愛くてスタイルも
良いが、性格が悪い。アッシーに使われたりしてたので復讐。2日目の昼食時に抜け出して団体バスに戻り、予めチェックしておいた亜砂美のバックを漁る。ビニール袋にピンクのパンティ発見。速攻でポケットに突っ込み
トイレへ。レースのピンクパンティ。勝負
下着か?とドキドキしながらクロッチを見ると、黄色のションベン染み。匂いを嗅ぐと、オーソドックスなマンコ臭に大興奮。
立ったままチンポを扱いて、ほんの数秒で
ザーメンを壁に飛ばした。盗むのはまずいので、染みを舐めて撮影してから、パンティでチンポと壁を拭いて返しておきました。
オマンコ臭くてしょっぱいね!亜砂美!
お前のいやらしい染みの画像見ながら、あの匂いと味を思い出してオナニーしてるよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態
2022/03/03 11:09:55    (/w69i6ZN)
防犯カメラに映ってたのかな笑
7
投稿者:(無名)
2022/03/02 07:52:10    (alQYdHEd)
バスの車内には、かなり前から車内カメラが設置してありますよ。
6
投稿者:変態
2022/03/02 01:14:59    (vKkun.fG)
数年前の思い出ですよ

バスの運転手は運転席で寝てました

今でも画像見てシコってます
5
投稿者:(無名)
2022/02/21 10:50:25    (wq2Tb9VD)
妄想だから勘弁してあげて
4
投稿者:(無名)
2022/02/20 15:58:02    (y3FZeMUo)
このご時世社員旅行なんて行く?
3
投稿者:(無名)
2022/02/20 08:35:55    (xUjR5Yxh)
バスの扉が開いていたの?開いていたなら運転手が居るはず。閉まっていたなら、どうやって開けた?バス運転経験者でなければ、開け方はわからない。
2
投稿者:ホタテ
2022/02/20 07:38:00    (O/s53R1P)
是非シミ拝見したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。