ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 01:49:30 (PdV4h1qb)
ホームセンターに行ったのですが、モコモコポニーテールの小学4年生くらいの激カワ少女がいました!家族と買い物していたようなのですが、しばらくすると一人でトイレに行ったのでバレないようについて行きました。
シャー!とうおしっこの音が聞こえたあともペーパーを巻く音がせず、じっと聞いていると、いきみ声が聞こえてきました。
これはウンコをしていると確信したので、他の女性客が来ないことを確認した後に、「こちらのトイレは故障しているので流さないでください」と言いました笑
個室の方から返事がありませんでしたが、期待しながらトイレ前でまっていると先ほどの女の子が出てきました。相変わらず可愛い笑笑
急いで先ほどの個室の便器を見てみると、極太のうんこがありました笑
うんこを回収して、そのあとにその女の子の顔写真も撮りました笑
最近モコモコポニーテールフェチに目覚めたので最高です笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/22 19:06:28    (6JAKpDyo)
お前、絶対怪しいと思われるゾ
1はロリコンだな
5
投稿者:(無名)
2022/02/20 21:55:01    (TDQWd4Yc)
流石に自分は口に入れません笑
臭いを楽しみながらオ●ニーしてます。
ゲットできるコツはとりあえず待ち続ける根気です。
例えば、個室が一つしかないトイレは流れないようにしてひたすら待ちます笑
普通に個室がたくさんあるトイレの場合は、とりあえず好みの女の子がトイレに入るのを待ち、女の子が入ったのを確認次第自分もトイレに行きます。音を聞いてうんこをしてると確信したら、「故障をしているので流さないで」と言います笑
今日は夕方5時から7時過ぎまでで、茶髪ショートボブの人妻?のうんこゲットしました!

4
投稿者:(無名)
2022/02/20 07:14:05    (613tsVqo)
どうやればそんなにゲットできるんだ?

俺だったら若い女の子のうんこなら迷わず口にいれるだろうな
うらやましい
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 22:18:20    (2FUI.GdC)
本当ですよ!笑
今まで集めたうんこは100均で買った容器に一つずつ入れてとある場所に保管してます。
自分がいままでにゲットした女の子の特徴は
一人目 大学生くらいの黒タイツ地味目女子
二人目 高三くらいのmiwa似(大袈裟かも)の長髪女子
三人目 小学生低学年のポニーテール女子
四人目 小学生中学年くらいの美顔長髪女子
そして五人目が今回のモコモコポニーテールです
2
投稿者:(無名)
2022/02/19 21:10:13    (.0e8lmnB)
本当ならうらやましい
持って帰ったうんちはどうしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。