ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぷ

投稿者:モッズ
削除依頼
2022/02/16 00:04:47 (HPaE7FBv)
初めてコンビニで特定したナプを手に入れたかも!
相手は見た目20ぐらいの小柄なOL。
コンビニに入る前に先に入店してて、居なくなったな~って思ったら2.3分したらトイレから出てきた。カバンも持ってるしと思いつつその後に出入りしていたトイレを確認。
電気が付いてる個室は入りボックスを漁っていると中には二つあり、一つは下にありもう一つは上にあり少し暖かい…
これか!と思い開封し鼻に近づけるとポカポカまではいかないが温もりがあった。
さっきの子だと思い、我慢ができずその場で抜いてナプにぶっかけてしまった。
匂いはお尻の方へ向かえば向かうほどリアルな臭いがして興奮した…
血が付いてる方はほんのり臭いがしてるほどでした。血もあまりついてなくそこまでグロテスクじゃなかった。
その子の黒タイツに包まれた足を思い出し、お尻の方の臭いを嗅ぎ、その子の黒タイツを破り、開脚させてお尻の臭いを嗅ぐ妄想をしながらしごいてたらそっこーで果てた。笑

今まで漁りで特定した生理用品とかをゲットした事はあったけど、特定した温もりを感じるものをゲットしたの今回が初めてだったから嬉しかった。
が、実際はボックスを最初に確認してなかったからほんとにその子のものかはわからないって言うのがなんか残念なところです笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:モッズ
2022/02/23 23:41:13    (J1lEFTbc)
しばらく来てなかったらけっこう反応してくれる人がいてとても共有できて嬉しいですね。
11
投稿者:モッズ
2022/02/23 23:39:37    (J1lEFTbc)
7さん
おー!特定ナプ!
臭いに関しては好みがありますもんね…
自分は美人や可愛い子が臭いと興奮します。
前漁ってたOLの子はオリシーがすごいスソガの臭いがしてました。
顔はJKファイターのあかり?だったかな?その子にとても似てました。
10
投稿者:モッズ
2022/02/23 23:34:10    (ewCXMv1Q)
性なるゴミさん
表現刺さりましたか笑
俺も性なるゴミさんの投稿の言葉のチョイスグッドだと思ってます。

9
投稿者:モッズ
2022/02/23 23:30:10    (ewCXMv1Q)
5さん
100定品とはなんでしょうか?
100均かなと思ってみたり笑
若い子のオリは最高ですね。
自分もいい狩場を見つけたいものです。
8
投稿者:モッズ
2022/02/23 23:26:27    (ewCXMv1Q)
4さん
結構口に含むんですか笑
ほかほかの可愛い子ちゃんならありですね。
味わって射精したいものです。
7
投稿者:(無名)
2022/02/20 11:04:59    (90sbvVQt)
昔、特定ナプゲットしたことあるけど臭すぎてリリースしたことが、今になって悔やまれます
6
投稿者:性なるゴミ
2022/02/20 05:30:43    (f8SC38bo)
肛門に近づけば近づくほど誰にも嗅がせたく無いだろう臭いで最高でした。

良い表現です。興奮します。
5
投稿者:(無名)
2022/02/19 16:11:06    (b18Qt6Ce)
100定品で10代~20代の細くて可愛い女に限るけど
オリシー茶、ナプキンおにぎりも最高
4
投稿者:(無名)
2022/02/18 20:18:26    (pkXMzWO.)
いや、結構口に入れますよ。
ギュっと舌と上あごでつぶすと
少ししょっぱい感じの血が口いっぱいに広がるんですよ
その瞬間に射精します。
3
投稿者:モッズ
2022/02/18 15:59:31    (RmDVo1tv)
2さん
初めまして、経験者が言うのであればあれはOLの子ものなんですね!
肛門に近づけば近づくほど誰にも嗅がせたく無いだろう臭いで最高でした。
自分もあまり真っ赤なのは好きじゃありません…
どちらかと言うとオリシーの方が好きなので。
口に入れるとはすごいですね…!
可愛い子や美人のだったら自分も口に含みたいものです。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。