ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ユウコとアミちゃん

投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2022/02/12 08:29:49 (SZIv5b.1)
OLシリーズ ユウコとアミちゃん
先ずはユウコさん40半ば子供ありの熟女です。
銘柄はエリス特定できました。
最近便秘気味なのかスルーラック飲んでます。1Fは和式2Fは洋式
ユウコさんは洋式を使用。
私もその2Fのパソコン席で聞き耳を立て彼女のトイレ音を聞いてます、随分流しながら用を済ませた後はすました顔してスルーラックの効果でこんもり出したのでしょう。彼女はオリシー派ではありません。生理中の交換頻度は休憩時間毎に変えてるようです。尿臭はなく量も少な目な熟女。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
2022/02/19 12:20:06    (naZCJ2UQ)
アミちゃん高卒から入社した29才
最近お尻が大きくなりました~って言ってジムにも通ってますと気さくに話し私の仕事をサポートしてくれる。夏は少しワキガ臭する滝沢カレン似のアミちゃん。
今週も始まったね、腰をトントン叩いてきつそうです。銘柄ロリエのグリーンにタンポンレギュラー
雑にたたまずにしっかり綺麗にロリエには少量タンポンはずっしり重くアプリケーターは無臭でたまにオマ毛付きを提出。
アミちゃん最近は銘柄変えたみたいでコンパクトスリム量も少な目
あんなにずっしり重いタンポンだ
ったのに残念。アミちゃんは和式好き音姫で音をごまかしてるようですがしっかり聞こえます。パリッて壁一枚の向こう側でアプリケーター入れてる姿、想像して
後からアミちゃん回収するからね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。