ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/15 05:17:59 (H/SjWKoj)
3ヶ月前からターゲットにしているSYちゃん
医療系大学に通う大学4年生で一人暮らしの女の子
4月からは都内の病院に就職が決まっている
ゴミは2、3週間に一度しか出さないので中々ゲット出来ないが、ゴミの中には必ずオリシーが入っている
そのオリシーがどれもこれもオリモノたっぷりで最高
匂いは軽く尿臭がする程度、色は白~黄色系、味は塩系、見た目はとろとろクリームor弾力の強いスライム状
味が薄くなるまでたっぷり舐めてから、楊枝でオリモノを剥がし尿道に入れる、そしてオリシーを亀頭に巻きマッサージ
全身の力が抜け、頭が真っ白になり、大量に射精
こんなに気持ち良いオナニーが出来るのも、あと1、2回か・・
また、オリモノ多めの可愛いJDに出会いたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/02/09 01:19:56    (0RmTWV/4)
見てるのでどんどん上げて欲しいです
13
投稿者:(無名)
2022/01/30 05:48:33    (UwMUA8OK)
https://d.kuku.lu/6102c6005

もうこのスレを見る人は少ないと思いますが、今日もSYちゃんのオリシーを数枚ゲットしたので写真載せときます。
スライム状のネバネバしたオリモノと恐らく排卵日のぷるぷる特大オリモノ。
大学4年生だからこれから春休み、実家に帰省かな。
4月から看護師頑張れ\(^o^)/
最後の狙いは引越し時の下着類!
それと、違う大学の子だけどMHちゃんも卒業だね。
ほぼ毎回パンティを捨ててくれてありがとう!
うつ病治して楽しい人生になることを祈る!
12
投稿者:(無名)
2022/01/22 09:09:34    (QI6EJ0fA)
これは顔写真見ながらオリシーで擬似クンニ出来ますね
羨ましいです これほどトロトロのオリモノなかなか無いですな
中出ししたら1発で出来そう
11
投稿者:(無名)
2022/01/21 17:05:03    (cnIuJu42)
このネバネバ具合はやばいですね。
やみつきになるでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2022/01/20 20:48:53    (/0G18pFt)
https://d.kuku.lu/cba8c3850

消えてしまった写真とSYちゃんの写真です。
ゴミ出し時に遭遇したので駅まで追い掛け、怪しまれながらも撮影に成功しました。
こんな普通の女の子なのに、オマンコからはスライムのようなオリモノが出て来るなんてエロ過ぎです。
9
投稿者:(無名)
2022/01/20 18:10:20    (KvyMqbrU)
画像ありがとうございます。
医療系JDの画像一枚だけ見れないです。
スライム最高ですね。
目線付きの画像とかあればぜひお願いします!
8
投稿者:(無名)
2022/01/19 21:06:22    (N6NrzX/8)
https://d.kuku.lu/64421af1c
7
投稿者:(無名)
2022/01/19 21:04:56    (N6NrzX/8)
URLをコピーしグーグルで検索して頂ければ見れると思います。
それと今日は大学横のコンビニで現役JDちゃんのホカナプをゲットしました。
若くて、細くて、めちゃくちゃ可愛かったので最高!
おま毛2本、若干のメス臭、しょっぱい系。
空の汚物箱が置いてある女子トイレに入り、バリバリと大きな音を立ててナプキンを剥がしてくれたので、すぐに分かりました。
これも写真載せます。
6
2022/01/19 07:55:28    (cvt1oa/F)
見れないです
5
投稿者:(無名)
2022/01/17 19:27:29    (0k8ukQ/I)
https://d.kuku.lu/06698c5fd

それと、昨年秋にゲットしたミニスカJKのレバー付きナプキン
100%特定品です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。