ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 00:53:13 (Kgzr1gFP)
仕事帰りにたまに行くドラッグストアに行った時の事。

店内に入り奥の売り場に向かう途中
浣腸の箱を持ったJCを発見。

店外の商品を見るフリをして
JCがトイレに行くかを見ていた。

会計を済ませた彼女はトイレに
向かって行ったので(ここのトイレは人目につきにくい所にある)
中の様子を伺っていた。

するとナプキンをショーツから
剥がすような音が聞こえたので
「ナプキンゲット~槌」と思った。

さすがにここで浣腸はしてないだろうと思いつつ出てくるのを待っていた。

トイレットペーパーのカラカラ音が
聞こえたので少し離れて待っていると、彼女が出てきた。

入る時はマスクをしていたが、
出てきた時はずらしていたので
顔が見えた。
可愛らしい顔だったので興奮も最高潮槌

トイレに入ると、便臭があったので
やはり浣腸したのか?と思い、
サニタリーボックスを開けると、
エリスの超安心36cmがあった。

広げると、ホカホカでマンコの当たる
所にはレバーがあった槌

そのナプキンの下にさっき手にしていた浣腸の箱があり、箱を開けると使用済みの浣腸が2個入ってた。
挿入したノズルを嗅いでみると
アナル臭はなく無臭だった。

薬液はまだ残っていたので
ついでに浣腸した。

そのナプキンを巻き付け
シゴくとすぐに逝ってしまった。

ひさしぶりのJCのナプキンに大興奮の上、浣腸までゲットしたのは超ラッキーだった。

滅多に出来ない体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なつみ
2022/01/16 04:02:32    (3ubfR6du)
絵文字が変換されていなくてそうなるみたいです。
自分でも?と思いました。
4
投稿者:ななし
2022/01/15 19:24:14    (aRYuIpoV)
槌て何?
よく文章の末尾につけてるけど
3
投稿者:3
2022/01/15 15:47:31    (XyGKnoJu)
アタシも欲しい 使用済み浣腸
2
投稿者:(無名)
2022/01/14 05:15:24    (AvKjHffn)
JCモノの使用済み浣腸とは激レアですね
素晴らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。