ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 13:58:20 (GcZgVmOO)
家族には年賀状を買いに行くけど売ってなさそうなので
コンビニ巡りするわ。って言って外出しますが、
目的は新春ナプキン、オリシー集め。
さあ、何枚ゲットできるか?
初オナニーはナプキンぶっかけをしたい。
パンティとかゲットできるかな・・・

皆さんも一緒にチャレンジしませんか?

回った店舗数:XX店
ナプキン:XX個
オリシー:XX個
それ以外:コメントで
使い道:

みたいな。(笑)
近所のコンビニでも暇つぶしにめぐりましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうすけ
2022/01/09 21:36:03    (g0hPVm8a)
もう新春じゃないけど、久しぶりにコンビニ
巡りしてきました。

ナプキン2枚:2-3日目
ともにロリエ羽つきでした。

比較的新しいセブンは男女共用多いですね。
あと、古い店舗でもローソンとかミニストップ
でも1個しかトイレがない所は狙いめですね。

下着がゲットしたいなー
9
投稿者:ゆうすけ
2022/01/04 19:51:56    (BKa9Tzyz)
ついついコンビニに入ると、ちょっとあさって
みたくなっちゃいますよね・・・
私の経験上ですが

・駐車場があるコンビニ(できれば大きい所)
・トイレが複数あること
・これ大事(女性専用がないこと)

だと、かなりの確率で安全にゲットできます。
女性専用があって、男女兼用がある場合は、
ナプキン交換する際は女性専用でやることが
多くなってしまいますよね・・・

あと、チェーンの喫茶店で男女兼用みたいな
1つしかない所とか、居酒屋の男女兼用みたいな
小さなところもねらい目ですね。
8
投稿者:通りすがり
2022/01/03 17:50:24    (sUYu1BfO)
今朝、初詣に行った帰りの報告です
コンビニ、一店舗
ナプ、1
タンポン、1
朝暗い時間から家族を置いて1人初詣に出かけました
そこそこ大きな神社だったので防犯カメラもありトイレ侵入を断念して帰りに近くのコンビニに寄りました
トイレ入口が見える位置に停めた瞬間にトイレから20代前半くらいの可愛い女の子が出てきて
急いで入店してお菓子コーナーに居た女の子とすれ違う時に香水の香りを堪能してトイレに入室
宝箱にはティッシュに包まれた物が二つ
持った瞬間に温かさを感じるほど新鮮な物でした
すぐ車に戻って開いてみると先程の女の子の香水の香りがするナプにレバーたっぷりのタンポンセットでした
パンツやナプは数時間股に密着していると思うだけで興奮するのにタンポンは中に数時間入ってる…
そんな事を考えながらタンポンが白くなるまでシャブリあげながらナプでチンコを包み女の子が店から出てくるタイミングで今年初の発射でした。
7
投稿者:2
2022/01/03 17:33:30    (BxxoAXdv)
最近のコンビニは男女別々で入れません  残念無念
6
投稿者:ゆうすけ
2022/01/03 14:22:55    (MOJp8lxw)
皆様同じような趣味と考えお持ちで嬉しいです。
私の報告です。

コンビニ:4店舗
ナプキン:5個
オリシー:3枚

ゲットできました。駐車場が大きくて忙しい所だと掃除も行き届かないので
ねらい目ですね。

私は3日目くらいの量が薄い感じが好きです。
匂いがたまらないのです。
マスクをして、顔にナプキンを張り付け匂いを
嗅ぎながらオナニーするのがもうやめられません。
匂いだけで勃起します。

大量ゲットの時は3日目くらいのをマスクにして、
ここにも書いて頂いたロリエみたいな大きなものは
オナホールにして使ってます。
あのナプキンと血がついた絶妙な感触が興奮します
5
投稿者:ロリエ
2022/01/03 09:32:54    (uFNC2UPL)
ソフィは超熟睡夜用ですね。
夜用の大きさだと十分オナホールの代用ができます。
使用者が特定できる場合、経血をたっぷり含んだナプキンに射精する瞬間は
その女性に対して受精行為を行っているようで最高に興奮します。
一度その興奮を味わうともう普通のオナニーでは満足できません。
私はもう完全にはまっています。
4
投稿者:汚物は懐へ
2022/01/03 02:12:19    (CiZr6/U9)
デカナプ専門

【駅前711】2店簿
エリス40センチ 2枚
ソフィ42センチ 1枚
ロリエ36センチ 1枚(若い女の子入れ替わりホカナプ)

【そこそこ近所ファミマ】
20代店員ちゃんソフィ40センチ(入れ替わりホカナプずっしり)

セブンのホカナプは地産地消でぶっかけ
ファミマの方は自宅で端を切り温めたローション流し込んでぬるぬる経血マンコ作成して中出し

3
投稿者:(無名)
2022/01/02 14:19:35    (UfFOYYiR)
わたくしは神社で尿漏れナプキン15枚
お漏らしパンティ1枚ゲットしました。
どれもアンモニアの匂いが最高でした
2
投稿者:ロリエ
2022/01/01 23:39:25    (5bHD7X7x)
元旦で休みの店舗が多いため、普段よりコンビニの利用者が多いです。
予想通り1件目のコンビニでは汚物入れがほぼいっぱいでした。
ナプキン4個、オリシー2枚を回収出来ました。
ナプキンの4個中2個は同じ銘柄で、使用済みナプキンの処理の仕方も同じだったので、
店員のものではないかと思いレジを見ると、30代後半と思われる女性店員がいました。
その女性店員の下腹部をなめるような目で見ながらレジを済ませ、
自宅に戻ってからそのナプキンを使ってずっとオナニーをしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。