ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/20 18:03:59 (wRxGximL)
僕は、根っからのマン臭おしっこ臭オリ臭フェチです。
その中でも一番のリアルな匂いは、女性が一日履きつくしたパンツです。
よくサイトとかで売っているものではなくパンツを売りなんて思ってもなく一日履いたパンツをゲットし
最高の匂いに包まれるのが快楽です。
ゲットの場所は様々で、その場で脱いでもらい、ラッキーな時にはその場で自慰行為を匂いを嗅ぎながら
見てもらえる時は最高でした。ただ、家庭があるので楽しめるのは一日限りで自宅に持って帰る事は出来なく
帰宅前までに何度も匂いを嗅ぎ、舐め、巻き付けて何度もする事が日課で最高の快楽でした。
コロナになり、リアルなパンツに出会う事が厳しいくGETする事はほぼなくなった時
ふと自宅のトイレのごみ箱を拝見。

今まで何とも思っていなかった妻のオリシーが。
妻とはレスであるので、ごも箱には一度も興味を持った事が無かったが、魔が差し開けて匂いを嗅ぐと
今まで何十枚もの生パンツと出会ってきたが、まさか妻のオリシーの匂いが最高である事に気づきました。
そこからはもう止まりません。毎日毎日新鮮なオリシーが。
お風呂の前に捨てる習性があり、妻がお風呂に入った瞬間にトイレに。まだ湿っている時は最高です。自分のあそこにオリシーを巻き付け、マスクの中にはオリシーを入れ
反対の手で別のオリシーのシミをみながら最高の行為がたまりません。
生理直後は匂いがきついので、整理後5日~15日目ぐらいの10日間が勝負。
一本にスジになった黄色のラインを眺め、舐め、嗅ぐ。
妻の体調が悪いときは匂いはきつめ。もうかれこれ2年間、ほぼ半月はオリシー天国です。
洗濯機から妻の履いたパンツにオリシーを再度貼ってリアル感をだしたりとやりたい放題です。
もうこのオリシー生活から逃げ出すことは出来ません。
オリモノ臭ってなんて人を幸せにするんだろうか・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい   kai0023 Mail
2022/01/24 23:30:48    (oVp3kozy)
はじめまして!

私もオリシー好きです!

でも、うちの妻はシート不使用なので、なかなか手に入りません。

なので、しんやさんの投稿を読んですごい羨ましい!と思いました。

毎日新しいものが手に入るなんて最高ですね!

今度、黄色ででもまたお話聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。