ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/25 02:20:23 (oSzXT40y)
ついに引っ越した同僚ちゃん最後のゴミGETしました。その勢いに乗っていつものJちゃんHちゃんもGET!
まずはコレが最後になる同僚ギャル氏。
巧妙に中身を隠したゴミでしたが逆にバレバレ、紙袋のカバーを開けると大量の衣類!
中からお揃いのパンツとブラ2種ゲットしました。一つは勝負下着?っぽい派手目なもの、もう一つは生理用ショーツと合わせた黒ブラ。
どちらもデザインは子供っぽく、臭いや汚れもなし。ただ彼女の香りを吸い込んでいて、それだけで価値があるというもの。ナプが無かったのは残念!前回入手したのを付けて楽しむとします涙

続いては見た目清楚系、内面はオタクなワキガ娘Jちゃん。生ゴミ少なくて一見綺麗なゴミの中に異臭を放つナプキンとタンポン!このギャップが良い!!
今回のは寝かされてたらしく激臭wwクサいの大好きですがさすがに身体が嗅ぐことを拒否しました…たぶん毒素とか検出されるやつです。スソガ×腐臭おそるべし
Jちゃん毎回期待以上のをくれるけど、そろそろ辛くなってきたのでセーブしようか考え中。もうシミ付きブラもPもGETしたしね…

最後はまったり系ゆるふわ女子Hちゃん。最近ちょうど良いスポット見つけたので、彼女のゴミ出し日に休み取ってそこで待機しつつ出勤の様子を眺めて元気もらってますw(フィクションですよ念のためw)
明るいところで改めて見ると、化粧気のない地味な顔、薄い胸…に反してデカいぷりっとしたケツをしてる事が判明。
この日も眺めてると珍しく朝にゴミ出したので周りを気にしながら回収。排水溝の髪ゴミ数週分と、残りはぜんぶ菓子類!
どれも手つかずで、土産物っぽい。ファンから貰ったけど警戒して捨てたのかもと推測…総額数万円はしそうな良い菓子。見るだけで胃もたれしそうだけど、ありがたく頂きます。

以上、三者三様のお宝紹介でした。皆さんの「推し」が出すお宝のことも知りたいです…!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。