ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東S県

投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2021/12/08 23:18:51 (7J5BKgsp)
活動してる方いらっしゃいますか?
ここはトイレ関係が多いみたいですが
こちらは衣類系専門です!
みなさん保管場所とかどうしてるのでしょうか?
貸しコンテナも検討したのですが
毎月お金もかかりますし
など、情報交換など雑談したいので
近場の方居ましたらぜひ連絡お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/21 13:24:05    (qTHOshpi)
どなたかメールくれたみたいですね
返信できずすみませんでした
良かったらまた連絡ください(*゚∀゚*)
16
投稿者:パイクー
2021/12/16 13:23:11    (RCy2Uq0I)
溜まる一方、、、その気持ち同じだ、、、
15
投稿者:シン
2021/12/14 18:04:49    (N/eibhXN)
それスゴいわかります!減らさなきゃな~と思って各在庫眺めるんですけど、まあ減りませんよね。良くて数枚いらないかもぐらいで、むしろ増えていきますので。そりゃそーなりますよね、好きで集めてるわけですし槌着用はしませんね。眺めるのメインで手触りが良ければ尚良しぐらいです。着用感と染み重視なもんで。
14
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/14 00:28:05    (E.oPXFQg)
侵入などは自分とは方向性違いますねー
逆に持ち主は知りたくないです
なので彼女の下着とかはそそらないんですよね

自分は場所や人物にこだわらないで
下着や衣類そのものが好きです
もちろん好みのデザインに限りますが!
そんなんだから増えて仕方ないんですね笑
13
投稿者:(無名)
2021/12/12 07:32:40    (8FDK/2dn)
僕はストーキングしている女性宅の合鍵を持っているので
いつも手に取っていたい物だけは手元に置いていますが
それ以外の物は女性宅自体が自分の倉庫みたいなものです。
倉庫内にある物をターゲットが使用する許可は与えていますが
(もっともターゲットは
そんな事を知らずに暮らしているんだけど)
そこにある全ての物は僕が管理しているのです。
12
投稿者:(無名)
2021/12/11 23:21:38    (UHVwKfPs)
現役JD専門で下着と汚物を集めていますが、本当に不慮の事故死は怖いですよね。
処分したいけど、顔と名前が判明している可愛い女の子の使用済みは処分は出来ない。
余談ですが、先ほど総レースのパンティゲットしました。
これは保管せずに楽しみたいと思います。
11
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/11 23:09:29    (SQWtZIJk)
分散できる場所があるのは羨ましいですね

選別して処分もしてるのですが
そもそも自分の好みしか回収しないのでなかなか処分もできないです笑

皆さんは着用とか使用したりするんですか??
10
投稿者:シン
2021/12/11 13:18:57    (pBjSggsw)
私も下着専ではありますが、たまる在庫に困りますね。一つの中学校分ぐらいは軽くあるのでホント収納に困りますし、不慮の死は怖いですね。その時には自爆してもらいたいぐらいです。私は分散して保管してます。
9
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/10 23:31:56    (zSBRE8HX)
やはり皆さん同じ問題抱えてるですね

収集が好きで着用も使用もしないので在庫が増える一方です
欲しい方にはお譲りしたいのですが
中々条件の合う方がいないんですよね
8
投稿者:ぽん酢
2021/12/10 17:05:28    (PIvx8ThF)
もう10年以上漁ってます。

勿論、衣類系からの…下着・水着・制服・その他色々です。

収納はやはり困るので、厳選して保管して、それ以外は売ってしまったりしてますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。