ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 03:46:57 (poU2T8mO)
ここ数日の間に3人のターゲットからお宝ゲットして浮かれています。
中でも一番は先日家を特定した元コスプレイヤーのJちゃん。漁りバレした私を警察に突き出そうとした正義感あふれる生意気女。
前回はコス衣装が中心のビギナーズラックなお宝でしたが今回は生活ゴミ中心。ということはアレが入っているはず…?
そう、まんこの形がくっきり刻印されたナプキン。出るわ出るわ10枚超。生理がよほど重いのか綺麗好きなのか、何枚も履き替えてるので血の量は選り取りみどり。
ここで何とも嬉しい事実が発覚。血が少ないのを集めて嗅いでみると…ツンと鼻にくる特有の香り。もしかしてスソガ?!
ワキガの娘は何度か当たった事ありましたが、スソまで臭うのは初。改めて見るとJちゃん、眉濃いめだし鼻大きいし、結構ワキガ顔してるかも…
コスする人って元の容姿が残念な娘が多い中、かなり美人の部類なんだがなぁ…彼氏作らない原因これかも。

スソガは陰部よりその周辺が臭うようで、恥丘や肛門側から玉ネギとユーカリ油を混ぜたような特有の香りがします。
外では澄ました美人さんのお股や肛門の香りが嗅げるのも漁りの特権ですね。芳香剤にしたい
同じエチケット袋からはタンポンも入手!あの女のまんこの中に入っていた塊がこの手に…征服感はありましたがスソガ臭しないのでインパクトとしては弱め。
オマケに排水溝の髪ゴミから陰毛も入手。こちらもゴツい剛毛!髪の色が脱色して金に近いので黒の縮毛が目立つめだつ。さすが映えポイント弁えてるね
それと最後に、転職先を探してるらしく、ハローワークの資料と証明写真の余りもGET。いつもの盛ってる顔と比べて、目は厚ぼったいし鼻は丸いし、当たり前だけどブサイク寄り笑笑
もっといい撮り方すれば良いのに…と思いましたが、必要に迫られて急に撮ったんでしょうね。完全美人のこういう気の抜けた瞬間、大好物です。
お宝満載で他の子の漁りやめようかなと思うくらい濃い内容でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナクソス
2021/12/10 19:42:11    (BMVeZaxo)
ほねほねさん
ありがとうございます!詳細は伏せますが、地元のコスイベント名などでSNSを検索して、
その時ヒットした子の中から色々うっかりした子を探し出すと同じ体験ができるかと…!
私の場合はそれがたまたま因縁のある娘だったという話です(下の方に前回の体験談が載ってますので、宜しければご覧になって下さい)
2
2021/12/09 10:06:24    (yEyzNvMn)
ナクソスさん

詳細な報告ご馳走様です。
レイヤーさんの盗撮や使用済みパンツをよくオカズにしていてレイヤーさん大好物ですw
良く元レイヤーさんと分かりましたね!衣装などがゴミに出ていたのでしょうか?
レイヤーさんの匂いで抜くのが大好きなのでナクソスさんが羨ましい限りですw
もしよろしければもっと詳細などをお聞かせください~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。