ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/02 09:08:47 (/9BqjpIB)
他のナプドル達が女の子の日を終えたある日……
最後のデザートの流れでM子《松井○奈 似》が入りました(●´∀`●)

予定日が近いので日々M子の確認をしましたが、体調をみても明るくお肌もツルツルでした(^-^;
金髪ブリンちゃん《中○あやみ 似》
に然り気無く聞いても、いつもと変わらないという感じの返答。
お宝ボックスチェックを日々行うもM子のはなし。
(まだかぁ~(-∀-`; ))とかなり落胆しつつ、その日の仕事をこなしながらM子の様子を確認していると……
M子がトイレに向かう。
いつも使うところは違う女性が使っているので違う箇所を使ったようだ。( ̄~ ̄)
M子の使うトイレは他のフロアより人が多いのでがっつり確認はできなかったが、その後もいつもより多くトイレに入っていったようだ。(* ̄ー ̄)
取り替えたばかりのゲットは困難なのでナプドルランキングは2位のM子だが、個人的には1番欲しい子である(^^;
何より質と両を兼ね備えている(^_^;)
今では1位の眼鏡っ子Kちゃんが、取り替えたばかりのナプ+質と両
とダントツだが……
M子は両が眼鏡っ子Kちゃんより多く、質も素晴らしいので僅差ではある(-∀-`; )
とにもかくにも……

確認するといつも使っている箇所にくるくると丁寧に細く巻かれたナプが1枚(*^-^)
別の箇所に2枚(●´∀`●)
初日から合計3枚(*^-^)
私物のため印はなかったが、M子のは特徴的な汚れ方+包み方+香りと、主張が強すぎる品のおかげで特定は容易( =^ω^)
M子はある程度汚れたら交換してくれるので両もたっぷりプレゼントしてくれて……合計3枚のうち2枚はキレイなマンスジを残してくれて更に体臭も楽しませてくれる♪
もう1枚は中盤くらいまで汚しての個人的に大好きな状態(●´∀`●)
どれも経血よりM子の汚れが中心のおかげで、賞味期限もかなり長く楽しめそうだ(*^-^)
隅々まで使用済みナプを撮影して
堪能したあとにM子と雑談をしにいく( ´∀`)
金髪ブリンちゃんと抑えちゃんのおまけつき(●´∀`●)
この2人のナプ数日前にゲット済み( =^ω^)
途中で自分と仲良しの社員(男)2人が『《自分の名前》ってホントあの子達に人気だよなぁ~俺は仲良くなりたくてもなんかムズくてさぁ~』『M子とどうやったら仲良くなれるん?俺なんていつ挨拶してもあぁ~ども。(~o~)で終わるし~ちょっと話せればラッキーレベル……』と羨ましがられたが、金髪ブリンちゃんのおかげなので特に何もアドバイスできず(^^;
かなり気難しくM子本人が気に入らないと全然仲良くなれないのは確かなので……自分はタイミングが良かったのと、M子の使用済みナプを毎月楽しんでいるのを知ったらこの2人《男2人》はぶっ倒れるだろうな……。と思いながら帰ろうと廊下を歩いていると、M子が美味しいの見つけたから食べてみてと小さいティラミスのお菓子をプレゼントしてくれた(●´∀`●)
2人で食べながら雑談しつつ退勤♪
その夜は録音したM子との雑談と
ナプをゲットしたときに撮った動画を大画面に映しながら、使用済みナプを堪能しました(●´∀`●)

M子2日目
今回はかなり落ち着いている女の子の日のようだ。
汚れ具合は前方を特徴的に汚す子なのでそこに関しては変わらずだが、経血がかなり少なくて個人的には大好きなので良かった(●´∀`●)
2日目も3枚( =^ω^)
自分としてはとにかく楽しみにしていたので残念なのだが、ロッカーに置いてある新しいシリーズのナプ《全てにM子用の印つき》はまだ使ってくれない( *´艸`)
あくまで予備のナプで、私物は今まで使っているのがまだ残っているようだ(^^;
新しいナプと普段使うのは同じサイズではあるので……密かに楽しみにしている( *´艸`)

M子3日目《ホントは約4日目だった》
と思っていたが、終了(´∀`;)
どうやら休みの被りもあり2日程過ぎていたようだ。

個人的には好きなM子の経血少なめナプを6枚ゲットできたので満足ではあったが、やはり印つきの新しいシリーズのナプを楽しみたかったな……。と、心の中で絶望しやがら歩いていると……
結果として『いつものオリシーではないので慰めてあげますね……♪』と言わんばかりの表情で満面の笑みをくれたあとにトイレに入っていくオリシー様( ´∀`)
(おぉ……オリシー様の替えたてオリシー……こっちが〆のデザートだな……)
いつもより大きいべりべり音(*^-^)
トイレットペーパーをかなり出している様子( *´艸`)
着衣音の後に流して出てきたので、警戒しながら潜入♪
お宝ボックスの中にはナプ以外にも数個あるので、今回は全て回収( ´∀`)
シリーズの違うナプ2枚にオリシー様以外のオリシーが2枚(*^-^)
ある程度ナプドル以外の子にも専用の印をつけているので(ふぅん。あの子はこれをこんな風に……)とほどほどに確認しながらオリシー様の捨てかたのオリシーを発見( *´艸`)
するといつも使っているオリシーより、少しサイズの大きいさ○肌シリーズ(●´∀`●)
おりものの状態と香り、捨て方がオリシー様( *´艸`)
おりものがドロッとしつつ、まだキラキラしており即座に撮影を済ませてしゃぶりついた( *´艸`)
甘さとほんの少しの尿素とオリシー様の香り(●´∀`●)
2日で合計3枚《途中でいつものオリシー2枚》合計5枚( =^ω^)
2日目の時は少し幅の広いスジのサービスっぷりで、美味しく舐めまくり濃くたっぷりとあったおりものが、ほぼ薄くて見れなくなるくらい楽しませてもらった(●´∀`●)
排卵期前半に使ってくれるようになるかな?( ̄▽ ̄)とも思ったが、今のところ増えても今までのを使っており、気に入らなかったのかな?( *´艸`)
といってもおりものが多い時のオリシーの裏側が下着だけじゃなく……汚れも染み込んできていたのも最高だった( *´艸`)
仕事着のスカート越しでもぷりんぷりんのお尻を楽しむために先を歩かせて、後ろから楽しんだり……
エスカでも撮影させてもらったりと、久しぶりにオリシー様を可愛がってあげています(●´∀`●)
といった内容を金髪ブリンちゃんの替えたてオリシーを楽しみながら投稿させていただきました( =^ω^)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/12/14 09:57:21    (C2CLdJRy)
2に始まり2に終わる。
31
投稿者:(無名)
2021/12/12 06:57:22    (QNK/EE3w)
スレを立ち上げてくれて有難う!





































































































>>2の事ね。
30
投稿者:(無名)
2021/12/10 16:39:44    (cgjQmteM)
なぜ27に逆恨みを?
暇人なら過去スレをわざわざ読み返す奴の方が
よっぽど暇人だと思いませんか?
1番の暇人は1だけどね。
当方1を読む暇を持っていません。
29
投稿者:(無名)
2021/12/10 09:14:27    (oJadn3FC)
ああ。お前ってのは27みたいなやつとかな。
28
投稿者:(無名)
2021/12/10 09:12:25    (oJadn3FC)
皆槌お前みたいにニートな暇人じゃないのよ。
27
投稿者:(無名)
2021/12/10 06:02:02    (iWkOZBDb)
ここまでで>>2以降では
慌てて>>23が中身の話をしただけだが
>>1よりも>>2以降の方が断然面白いな。

特に>>2でスレのレベルが一気に上がった感じだ。
26
投稿者:(無名)
2021/12/09 06:24:56    (xEQdZQlx)
誰も中身の話をしていない
と言われたので慌てて中身の話をしました。
ばんざーい!
25
投稿者:(無名)
2021/12/09 04:19:43    (L50sS3/y)
久しぶりに
とか言ってねーで19の答えが未だだろ!!
24
投稿者:(無名)
2021/12/08 12:47:27    (cj5zZwhi)
じゅろんとかなついな)笑この絡みまくってる構ってちゃんがじゅろんなのかな?
きっと顔真っ赤で書き込んでるんだろうな)苦笑。血管キレないようにね!


23
投稿者:(無名)
2021/12/08 12:44:01    (cj5zZwhi)
久しぶりに主の投稿あるかなと覗いたけどなんか凄いね)笑
俺は毎回追体験させてもらえてるから毎月報告希望です!似てる芸能人に何人か好きなのいるから長くても脳内再生して勝手に楽しんでます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。