ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/01 15:11:11 (orBo6ANd)
俺は五年ほどゴミ漁りをしているターゲットがいる。
名前は貴子。35歳。身長150センチと小柄。三人の子持ち。女優の柴崎コウ
を更に清掃にしたような、奥さん。
貴子のゴミから、オリシ、ナプキン、下着などいただいてきた。
絶品は、毎週火曜、金曜日にだす、オリシ。
オリシというより尿漏れパット。
尿漏れひどいのか、毎回10枚近くだす。どれもアンモニア臭のきつい、汚れたオリシばかり。
そろも、そのはず。三人の子供をひねくりだしているし、旦那は身長185センチぐらいの巨漢。一度スーパー銭湯でみたが、俺の倍近いイチモツ。あれに突かれてマンコが壊れているんだろ。

そして、その証拠を手にいれた。
先日捨てたゴミから、ひとつのSDカードを手に入れる。
旦那が捨てたものだろ。貴子との営みの画像や動画が。
やはり、貴子のマンコは壊れていた。
普通にマンコをアップした画像、動画を何枚かみて驚いた。小さピンクのマンコだが、膣口が開っき放し。
それもそのはず。旦那の巨根は折り畳み傘並み。それが背騎乗位で貴子の小さな尻肉に沈み。大きさに苦しんでいいるのか、気持ちいいのか貴子の声が凄い。
あれは、きついだろう。犯されているような映像。

その動画を見ながら、貴子のオリシで
オナニー。
ハフウ、ハフウ、グワフ、貴子の雄叫び。部屋中に貴子の小便の臭いが漂い、鳴き呻く貴子を見ながら、何度もオナニーしている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/05 18:58:21    (TwtBtkee)

みっともないのはお前やろ
自覚ないとか完全に頭逝かれとるな

5
投稿者:(無名)
2021/12/05 12:17:39    (xU95kwey)
4、みっともないからやめときな爆w
4
投稿者:(無名)
2021/12/04 03:44:04    (2VFaR784)
いつもの妄想糞ゴミキチガイ
3
投稿者:白目
2021/12/03 11:13:24    (Tb5KgvW1)
そうなんですよ。
馬鹿な旦那ですね。

画像を貴子に見せて、奴隷にしたいですが犯罪ですからね。
貴子本人だとわかる画像は、旦那の巨大なイチモツを加え、白目をむいている貴子。小さな口からよだれを垂らしながら、イチモツをくわえ苦しんでいる貴子の画像を本人に見せたい。

俺も旦那のように、いやそれ以上に貴子を無茶苦茶にしたい。
2
投稿者:(無名)
2021/12/02 15:55:40    (bqnYvGla)
破壊したりデータ削除されずにそのまま捨てられてたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。