ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雪

投稿者:千ズリー
削除依頼
2021/12/30 08:12:03 (TKemKrcV)
先日の大雪。
私の住む街も、大雪で国道が大渋滞。
いつも張り込みしているコンビニにいると、他府県ナンバーの車が一台。
中からあわてて、30歳ぐらいの美人さんが鞄を持って店内トイレに。
女優のミムラ似の美人さん。スカートに黒いパンストを履いていた。
長時間トイレに。やっと出てきたミムラ似美人をみるとパンストの色がベージュに。
そして何も買わずに、店の外に。
俺は店の外で監視していたが、外のゴミ箱にグレーのビニール袋を捨てた。
俺は、キターとさけび、まずはトイレに、汚物箱を確認すると、空。
そして、外のゴミ箱。
ミムラ似はまだ、渋滞のため、コンビニ前の車内にいる。
ゴミ箱は、少し遠く離れているが、わからない様にグレーのビニール袋を取り出し、自分の車。
手触りで、わかった。
興奮して、中身を確認。
キター!
白い、腹まである毛糸のパンツ。
その下に黒のパンスト。
そして、いやらしい背面がレースの白のパンティ。
パンティのクロッチには、おりもの付きのオリシ。
そして、オシッコおもらし。
渋滞で我慢出来なかったんだろう。
毛糸のパンツまで、染みるほどおもらし。
大人のアンモニアの臭いと、ミムラ似の上品な香水の匂いが車内に漂う。
オリシは、オシッコと別に、黄色いチーズ状の織物がべったり。
臭いは、まさにチーズ。
オリシをマスクにはり、
ミムラ似の車に横つげ、
ミムラ似の横顔見ながら、二回オナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/02 15:23:19    (s9JhsNNH)
↑またウジ虫が湧いてきたな
みなさん要注意
3
投稿者:(無名)
2021/12/31 07:02:13    (bXenjeGv)
他府県ナンバー(笑)?どっちだよ(笑)
2
投稿者:れん
2021/12/30 17:30:13    (6t.1Ey6.)
掲示板拝見しました。
ホントに羨ましい限りですね。
素晴らしい戦利品拝見させて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
黄色  m3215538
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。