ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 00:26:45 (r.fWb.Qw)
不作が続くと少し遠出して拾いに行くのが、元同級生Rのゴミ。道端ジェシカ似のクラスで一番可愛く女子グループの中心格だった女。
(以前も書いた娘だけどイニシャル被ってて適当につけたら忘れた。それと同じ娘だけど以下プロフィール)
学生当時は彼女が実家暮らしだったのもあり手が出なかったけど、彼女の友達と付き合ってたので交友はあった。
優等生だが割と性にはガツガツしていて、常に誰かしら男を連れていた。だから裏では女連中に色々言われてたらしい。
そんな女なので卒業後すぐに独り立ち、結婚出産。年賀状送ると言って住所聞き出し、子どもが生まれるまで漁り続けてた。
ゴミは汚ギャル系。生ゴミ混ぜ混ぜのメスの香り強め、あと定期的にゲロが塗されているという地獄なのか極楽なのか分からない内容で、
独身の頃は毎週のようにコンドームが複数出てきて「ヤリマンの噂本当だったんだ」とドン引きしながら膣側のゴムしゃぶってた。あと陰毛がチリッチリの針金みたいな剛毛で面白い。
子供が産まれてからは臭いオムツと旦那ゴミのノイズが嫌で一時中断。旦那が単身赴任&子がオムツ離れのニュースを聞き漁りを再開…という流れが前回。
その後Hちゃんのゴミが拾えなくなり飢えてた頃にたまたま休みとゴミの日が重なったので遠出。彼女の家へ。ゴミをきっかり8時に出して出勤することを知っているので、出したてのタイミングでゴミ回収(一番上にある&ペットのウサギの臭いがするのでわかる)
いつも簡単に回収できるのだが、そう、ウサギのペットがおりゴミにも獣と干草臭が移っているのだ…むせるような古い草の臭い…ガキのオムツよりマシだが臭え…
生理が長い&多い娘らしく僕が拾ったときには何かしらオマンマンの判子が入っていて、気配り上手の優等生は違うなと思いながら選り分ける。
血の臭いや外の獣臭は一切せず、独身時代のメス臭を濃厚に漂わせた股間部は流石の一言。
此処のためだけに毎回拾いにきてると言ってもいいのだが、今回は更にお宝が。
病院の受診票?と思い読んでみたらまさかの美容整形。整形場所は…エラ笑
たしかに彼女、少しエラが張ってるというか角顔な雰囲気はあったけど、それも含めて十分美人だったんだよな。見てる側は個性と思っていたが本人にしたらコンプレックスだったんだろう。こういう人に知られたくない秘部が見られるのが漁りの醍醐味だ。今度彼女にあったら「顔スッキリしたね?」って聞いてみようw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/07 21:36:13    (9m/VrsdI)
素晴らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。