ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/09 11:40:16 (Oe2W.Mt5)
近所の家族のゴミ漁りをしている。
ターゲットは三人。
母親、美穂。38歳。
西村知美似なロリ顔奥さん。身長150センチ
長女 きいちゃん。中学2年生
AVロリ女優 ほしのあすか似のかわいいかわいいお気に入り。身長140センチ。
次女 ゆずちゃん。小学六年生身長130センチ。
同じく、ほしのあすか似の更にかわいいかわいいお気に入り。

この三人のゴミ。過去6年の収穫。
奥さんのナプキン、オリシ、下着、ストッキング。
きいちゃんのナプキン、オリシ、下着。オムツ。(小学生五年までお漏らし)きいちゃんの初潮汚しパンティ。
ゆずちゃんのおもらしオムツ。(小学校三年までオムツ)、おもらしパンティ。

過去6年で、奥さんのパンティ12枚。
きいちゃんのパンティ30枚、ゆずちゃん30枚。

週2日確保した汚物の体液をコレクションの下着に塗り込み、頭に被り、盗撮した画像を張ったダッチワイフにも、体液を塗りオナニーしている。

こんな姿を見たら、奥さんも、きいちゃんもゆずちゃんもビックリするだろうなあ。もう三人と暮らしているようだ。

今日も奥さんが、生理。きいちゃんのぬるぬるオリシ。
小さい、ゆずちゃんのパンティにオリシ張り付け、ダッチワイフに奥さんのナプキンを入れ込みオナニー。
パソコンの画面には、盗撮した三人の画像。
もちろん、三人を犯しているところを想像して。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:生下着を置く女 ◆uOxRnJcP9c
2021/11/11 15:17:47    (Je2Tgx.M)
板違いだと思いますが、投稿します。
半年前に、下着を置く女サイトでの出来事。
手渡し生脱ぎで下着をゲットした時の話です。

なんとか、手渡しする権利のメモをゲットして指定の場所へ。
ある公園の多目的トイレに。
そこには、主の姫と連れの彼氏が。
姫は、深田キョン似のヤンキー。
彼も少しコワモテだが、ユーモアのあるヤンキー。
早速、下着を生脱ぎしてもらった。
白のレースのパンティ。
クロッチを確認すると織物や小便に混じって血の後が。

姫が、ごめん、急に生理が来ちゃって。
恥ずかしそうに言った。
俺は、いえいえ生理も興奮するのでと答えると、横から彼氏が、
ニヤニヤして、おい、こいつ頭おかしいぞと笑う。
そして、姫に、由香後ろ向けと言って、強引に振り向かせ、スカートをあげる。
姫は、キャーと悲鳴をあげた。
姫の尻が見え、彼氏が陰部を手で広げる
ちょっと嫌あ、恥ずかしい。
姫は、抵抗する。
よくみるとタンポンの紐が。

おい、変態。このタンポン欲しい?

ハイ!

すると彼氏は、ゆっくりとタンポンを引き出した。

よく見ろよ。変態。

嫌!恥ずかしい止めて!

タンポンがゆっくりでてきた。
そしてタンポンを、引き抜くと血と混じったマン汁の塊が、ドローンと垂れて出て潮もでた。

由香何興奮してんだ!
姫は、泣いて恥ずかしいそうにしている。
ほら、変態タンポンをやるよ。

血は少ないが、マン汁をたくさん含んだ暖かい抜きたてのタンポン。
オレは興奮して、口に含んだ。

嫌!この人頭おかしい!

床のマン汁も手に取って、パンティとタンポンで狂ったようにオナニーをみてもらった。


2
投稿者:(無名)
2021/11/10 00:47:13    (/QqQChKE)
ウンスジやうんちが付いたパンティはありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。