ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/07 15:16:52 (qlaA4U7M)
50代半ばのインポ男です。数年前から糖尿病になり、小便が近く頻繁にトイレに行きたくなりたまたまあったコンビニに寄りトイレに行った。そこは個室が1つしかなく男女共用で、使用中だったので扉の前で待っていたら、リクルートスーツを着た20代半ばから後半位のOLさんが出てきたので入れ替わりに個室に入ったら、若干ですがウン臭が残ってました。小便が漏れそうだったので小便をすぐにしてから、恒例の汚物入れの確認をした。
その中にはなんと、ブラとお揃いパンティに大好物の黒パンストがはいってた。まだ温もりがあって先ほどのOLさんが捨てていったのかと。
パンティのクロッチには特に弁を漏らした形跡もなく、普通にマン臭とアンモニア臭だった。とにかく全部手持ちの鞄に入れ、何も買わずに車に乗り込み違う場所に移動してもう一度確認してから、公園のトイレに行き全てを着用したらインポだった息子が多少反応して息子をいじくり何とか射精した。とても気持ち良かった。家には妻子が居るので持ち帰れないので、車の中でばれないところに保管して、また着用出来る機会を待ってます。こんなお宝に巡り合えたのは、初めてでとても驚きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2021/11/09 02:31:05    (rPSfR7Jy)
夜分遅く失礼致します。
糖尿病でインポは無いと思います。
多少はあるかもしれませんが………
ヘモグロビンa1c下げる方法!
食事は必ず野菜から食べて下さい。
お菓子食べる方なら適度に食べて下さい。
我慢はストレスを貯めよくありません。
最後に、1日のカロリーは1500以内で
納めれば基準値の6.2までさがります。
インシュリン打ってる方はすみませんわかりかねます。私は、この方法で半年以上6.2です。
初めは、13ありました。
下がればきっと以前のように気持ちよくなれると思います。お身体をご自愛ください。


2
2021/11/09 00:16:18    (q/Exupn7)
そんな事があるから人生楽しいですね!
蓋を開けた時の事を想像してしまいます。
良かったですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。