ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 00:24:23 (oRfLV9N5)
昨日仕事中に飲み物購入とトイレ休憩がてらコンビニへ

共用2つとも使用中、、、結構尿意来てたので早く早くと扉の近くで思ってると中からカポンとあの音と水を流す音が!

中から出てきたのは背の小さい大人しめ系のJK?ちゃん
入れ替わりで入ったがまだ手洗い場にいるのでしばし待機してボックスオープン

ホカホカのエリス40センチの包みががこんにちわ
興奮で足が震えてるなかそそくさとトイレを済ませて車へ
仮眠用のカーテンを締めてご開帳するとまぁあんな子がこんなに?と思うほどのドロドロ経血が全体に染み込んでおりました
表面を相変わらず舐め回して堪能したあとは端を切ってビンビンの愚息をインサート
べとーっとした暖かさに頭がおかしくなりそうになりながらゆっくりしごいたものの興奮しすぎて即中だし
あろうことかナプキンにチンポをいれたままズボンを履いて仕事をしてしまいました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/10 14:27:04    (jrAD2tYd)
ちゃんとした文章を書いてりゃ
そうそう炎上などしないか
4
投稿者:(無名)
2021/11/09 10:51:42    (huoj3FmQ)
こちらは炎上してませんね
3
投稿者:(無名)
2021/11/08 06:47:47    (EnLDjBTR)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。

こういう感じのやつは無視しよう。
2
投稿者:こーみ ◆S6li/Lbs/s   kohmi-m Mail
2021/11/06 20:09:49    (5H/ZXqdo)
外したて、最高ですね。
私も外したてのが欲しくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。