ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 11:27:07 (B1CA51.F)
ずっと狙っていた店員さん。小林麻耶(海老蔵の義妹)似。
やっと確保。
中身は発狂もののオリシとタンポン。
生理終わりなのか血はなく、暖かいマン汁つき。
その場でムシャブリ、オナニーした。
そして、マスクにオリシーをはり、レジに。
まるで犯したかのような征服感。
ありがとうございました。

また犯してやるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:海老蔵
2021/11/04 12:59:06    (i0z2RWjn)
実は昨日も張り込みました。残念ながら不発でした。
一昨日は替えのタンポンの殻がなかったので、やはり生理終わりだったみたいですね。

反響が多いみたいなので、摩耶似のタンポンとオリシを改めて詳しく説明します。

まず、タンポン。おそらく朝にマンコに挿入してから、正午までいれっぱなしだったんでしょうか。
パンパンに膨張して、タンポンの紐まで
汁が含まれてます。
タンポンは黄色く変色ぎみ。
おそらくマンカスでしょう。
溶けたチーズみたいにタンポンに付着しています。
湯気だったタンポン。摩耶似のマンコからの四時間分の分泌液を吸い込み、限界状態。
やはり上質な女の分泌液は、匂いも上品。かすかに香るチーズ臭。
臭いを、嗅ぐだけで頭がおかしくなります。

オリシはタンポンで吸いきれなかった、マン汁、そしてマンカス。一面に付着。
オリシと言っても、尿漏れパットに近いような大きさ。

ゲットしてから3日たちますが、まだオリシはヌメヌメです。
昨日も、マスクにあててレジに。
今日も、レジに向かいました。

しかし、かわいいなあ。
目があうと堪らない。
まだまだオリシは乾かないよ。
毎日、目の前でクンニして犯してやるよ。



5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/04 11:16:04    (78HWE6tM)
ゲットおめでとうございます(●´∀`●)

オリシーとかおりものの香りや、吸収されて固いのを舐めて柔らかくして楽しむのもよし……
海老○さんの言うようにヌメリを楽しむのもよしですね( *´艸`)
しかも狙っていた子のだと喜びは倍ですかね( ´∀`)
4
投稿者:じゅろ   jiron1567
2021/11/03 15:51:03    (oHsWKhtR)
それもこれもずっと狙ってた小林麻耶似のメス臭メス汁ですもんねぇ
想像するだけでこっちも勃起してきてますわ。。
3
投稿者:海老蔵
2021/11/03 07:03:49    (ZjWtEB9Z)
たまなんないどころじゃなかったです。
ツーンとメスのイヤらしい臭いが、脳天に。臭いよりも、メス汁のヌメりがなんとも堪らない。
店員のマン汁のイヤらしい臭いが、ずっと鼻に残っています。
2
投稿者:(無名)   jiron1567
2021/11/02 20:09:45    (3AtxHxGt)
たまんないですねぇ
匂い、味はどうでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。