ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 13:42:09 (/Hwppe3N)
いつも通りゴミ回収日前日の夜のうちにゴミを捨てにいくと、すでにお気に入りJD(仮まい)のゴミが捨ててありました。

まいスペック JD4 160cmぐらい 茶髪 清楚系

周りに人がいないことを確認し、何食わぬ顔で部屋に持って帰るとゴミ漁りスタートです。
毎回入ってる化粧付きマスク、レシート、コスメのパッケージなどがたくさん出てきます。
続けて漁っていくと、茶色の紙袋が!
中を見てみると丁寧に畳まれたブラとパンツが!
やっとキターーーー
初の回収に大歓喜です。
全て上下セットで、
ブラはBの70とCの65のものが計4つ
2つはホックがたくさんついたおっぱいの形を整えるやつでした。
パンツのクラッチ部分は黄色く汚れてるものもあり大興奮。
何年も使った感じがして最高でした。
匂いもいい匂いがして即勃起。
チンコにパンツを巻いて短時間で射精しました。

次のゴミ捨てでも紙袋があり、全く同じホックなしの黒ブラが4つありました。ナイトブラかな?

他のお宝
手作りカップケーキ ラップに包んで捨てられてたので食べましたw

ナプキン、オリシー 2回に1回ぐらい入ってて舐めたり、巻き付けてたのしんでます。

靴下 下着もそうだけど、性欲をそそられる良い匂いがします。

カットした下の毛 ちぢれた毛がティッシュに包んで捨てられてました。ナプキンについてる毛は長い毛が多いので整えてるのは意外です。

ガム まいのお口でいっぱい噛んだものだと思うとギンギンです。

ストロー、口紅、マスク 環境のために再利用します。

バレるのが怖くて同じマンションしか漁れてないから他もいきたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/26 17:02:17    (/Hwppe3N)
2
よお変態! ストッキングは一回も見たことないぞ
あまり履かない人なのかも

3
クロッチだw 車ブンブンしちゃった槌
3
投稿者:(無名)
2021/11/26 16:48:32    (nc2ZXoom)
クラッチww

2
投稿者:(無名)
2021/11/26 14:38:00    (ug0w4vC2)
靴下の他にはストッキングはないのか!
変態野郎!教えてくれ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。